目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-09 05:08:00.0 2016-11-09 18:48:16.0テーマ:その他

プレイ708日目。

本日も登校に失敗したササミですこんばんは。

しおひぃさんのヘルジュラでガッツリ石拾ってやろーと思ったのに
インしてみたら繭の中じゃん!
チームのアイリんともレグ行きたいねーって話していたので
色黒の兄さんも誘って行ってきました\(^o^)/ワーイ

しかしレグ4・・・やばい、勝てないぞ(@_@;)
これちょっと、アイリんパラ、ササミ僧固定で次の4もう一回リベンジね!!
えーっと、何が悪かったってキラポン撒ききれてないからだよね
それと肝心なとこでズッシ切れたでしょ、
パラのMP回復ほとんど魔さんがやってくれてたでしょ・・・って色々あるなあ!!
これじゃ勝てないわー
頑張ろー。せめて僧だけは「できます!」って言いたいわー

その後はDK周回して解散~♪ゼリー出てよかった(*´ω`*)
眠そうだったアイリん、あの後もレグ行ったらしいけどどうなったんだろう??

そうだ、最後のチム宅写真。 内装素敵だったなー。ぜーんぶリーダーがやってくれていたなあ

「権限の問題で残せません」て、ああ、確かにそうか。。
よくそこまで考えが行くなあリーダーは。
さあでももう、形見分けもいただいてしまったので前を向かねば。

そうそう、リゼもヘルジュラを当てていたので狩りに行こう!
ってところでぴぴたんから試練のお誘いが。
なんか楽しそうな二人に和ませてもらっちゃったな~(*´ω`*)イイワァー
サクッと12門終らせて
オーブ狩ってヘルジュラ狩って、リゼ就寝。

うーん、眠れないなー
よし、今日こそ学園だ!!!!

ビューン
タッタッタッタッタ

タッタ…ッタ……ッタ

・・・・・・・
ビューン

カッカッカッカッジュワーーーー!!(肉焼いてる)

ジョアちゃん「竜王行「行く行く行く行く!!!!!」 で、こうなりました。
あー楽しかったー(≧▽≦)
余りにもこのメンバーでの居心地がよすぎて
ここでも口が悪くなってきてるなあ。気を付けないと。
調子に乗りすぎ気を付けます(-""-;)

こうやって、みんなが遊んでくれるので気分もだいぶ
落ち着いてきました。ありがとねえ(^з^)-☆
明日、またDK3ですね。練習できると良いな~♪
レグもちょっとサボらず通おうと思います\(^o^)/ガンバルヨー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる