目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-12 05:17:49.0 2016-11-12 05:21:38.0テーマ:その他

プレイ711日目。

今日は深夜ルームのハイテンションフレさんが
グラコス強に誘ってくれたので行ってきました\(^o^)/♪
あれですよね、道具さんが居てくれたんだから
私も戦士で行くべきでしたね…f(^_^;バトで行っちゃったw
あーでも楽しいー♪これはこちらも久しぶりに
スペ福でカードもらってきちゃおうかなああ??
その日の内に消化できるならやりたい!!

あ、イン一番でやったのは3サポDKでした。ササミは僧。
寂しいけどなんか早いんですよ。MPも減らないの。何でだろう。
最近サポさんがレーザー避けてくれる気がする。気のせい?

それから常闇ルームでレグ3に付き合ってもらい、
ちょっと考え方が変わるアドバイスをしてもらえて
そうかーーー!って感心しておりました。
レグの咆哮、魔さんに怒りならパラは押さず、押し反撃も無く
僧の置き石で支えるのがベスト、って思っていたんですが
パラさんも色々です。押し反撃は「来るもの」として
僧が立ち回れば良い、と教えてもらいまして。
魔に怒りなら魔に届かなければ、
非怒り時なら僧が動ければ良いんですもんね。
あとは、押し反撃のブレスor雷に巻き込まれない位置で待機と。
明日は上手くやりたいなー
でもちょっとだけ憧れるんだよなあ、魔怒り時にパラが押さない
僧がそばにいるっていう連携…(*´ω`*)いやいやいや、安全策をとります。
自己ズッシよく切らせてるもんね。私にはまだまだです。

続けてDK1にもルームで♪
回復のタイミングは敵の次の行動を読んでから。ターンの無駄遣いアリ
今回も壁逃げるの遅いときがあったし後ろに逃げるの×。

うーん、明日も頑張ろう(≧▽≦)♪

あとは日課とオーブ拾い、竜牙石狩り。

辛いものが食べたい… ええと。
竜牙石狩りの途中でプチさんからDK行きましょーって
お誘いがあったので2周飯抜き戦バト占僧で。
飯抜きって緊張するわー
レーザー当たったら死ぬもんね!
でも楽しかった~♪

んで、ついでにやりたかった私のサブ子ちゃんの福の神消化に
お付き合いいただきました(*´ω`*)アリガトウネ
5、6周?ただピョコピョコとついていかせてもらって
なんだかトルネコさんやテリーさんにも会えて(サブ初対面で挨拶長い)
可愛いプチさん達のダブル羊コス写真もサブのもの…
メインで来れてればなあーーー(´Д`|||)
今度またお願いします(写真)。

やりたい事が全部できて満足な一日でありました(о´∀`о)また明日~♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる