目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-15 04:47:25.0 2016-11-15 05:00:58.0テーマ:その他

プレイ714日目。

アストルティアっていいなー・・・

と、しみじみ思った日でありました。

DK4、僧、少しはマシになってきたんじゃないかなーと思えたり
レグに誘ってもらえたり。
イケメンオーガさんに写真撮らせてもらったり…

はっ!今日教わったことがぶっ飛んじゃってる!!
ええとね、聖女がかかっているか確認しつつ、生き残る選択を、、
ああなんか違う!もっとスッと入ってくる言葉だったのに!!
ベホイムかベホマラーかで迷って手が止まるときがあるのでそれ直そう。
次の4の日には決められるかな~?
いや今日のはティナちゃんにおんぶに抱っこ状態だったんだから
もっと頑張らなくては。練習します。

レグも楽しかったなあ(*´ω`*)
久しぶりに行く、というチムメンちゃんとも一緒に行けて
パラさん相変わらずの大安定だし。
ただね!私のズッシ切らし酷かったね!!
お前ポンポンしてねーでズッシ先だろ!!ってみんな思ったよね!!!
一昨日の恐怖からか、めっちゃポン重視になっていました。
ポン重視…

いや
なんでもないっす。

さて、リゼ就寝後に昨日討伐おごってくれたフレさん誘って
試練に行ってきましたよー\(^o^)/
暖かそうな格好も素敵です。

撮影&投稿許可いただきました!
勝手に人のドレア日誌書きます。

で、コレ


そりゃ、みとれるでしょーが。
大剣を軽々片手で持っちゃうところがポイントですね。

て言うかハウジングもすごいの。
とにかくセンスなんだろうなあこういうのって…


クリムゾンブーツもオーガさんだと重厚に見えますね。

上なんか、他の種族誰も似合わないんじゃないかなぁ
ギリギリウェディさんっていうところですか。


色使いとか、何て言うか、、なんか綺麗、って思うのは私だけなんでしょうか?
とにかくオーガ好きにはたまらないドレアの数々でした(T▽T)

ササミ消して撮ればよかった!!
ロックかけとこぉぉぉ

ギルさん、無理聞いてくれてありがとう。
変な誤解が生じないか心配なので、問題が起きたらすぐ呼んでください。
土下座の準備して待っています。
今度DK行こうね。色々みんなで一緒に行こう\(^o^)/ヨロシクネ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる