目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-19 05:04:23.0 テーマ:その他

プレイ718日目。


今日は常闇中に

レグ仲間に会いました。
エリンギちゃーーーん\(^o^)/
そしてうちのチムメン2人もいて、道具入りをしていましたねww
もう何度も会うので同盟組んでるんか!?って感じでした( ̄▽ ̄;)

こちらはエアリスちゃんにお付き合いしてもらって
咆哮対処の特訓!
タゲ判断だけは得意なのでとにかく壁ドン、
今日は、、黄色咆哮、エンド咆哮は避けて
怒り咆哮は(パラが押していたら)雄叫びの範囲外で
押していなかったらすぐそばで待機、という感じ。
これが意外と、黄色咆哮が怒りで唐突に来ちゃったりして
中途半端な位置にいたり、エンド咆哮の準備が毎回できていなかったり。
ちゃんと下がる、が苦手なようです(T_T)

それと、パラの堅陣の有無で押しに行く、行かないを判断する方法を教わりました。
いくら75以下の怒りでも、堅陣無いときは下がりますもんね。

自分もパラやっていたのにこんなこと気づけないのかー、と
呆れてしまうのでした( ̄▽ ̄;)ウーン そうだ。今日はインしてすぐにジョアちゃんフレさんチムメン拉致って
レアボスやってきたのでした\(^o^)/ワイワイ♪
はやくコイン99以下にしたい…!でもなんか妨害が、、、っ!
結局まだ108枚です。煩悩か。

レグの後にはDKも行ってきましたよ\(^o^)/今日は4!ササミは僧!
んーーーーー、本気でテンペ注意!って言われないと
気付けていない事が何度もありました(-""-;)
召喚後すぐにベシッて食らってるのを回復しようとするからいけないんだ。
前衛さんの動きもよく見ておかなくちゃですね(>_<")
まだまだ雫が必要な僧でした。。頑張ります。

それからファリスちゃんアラケスさんとワイワイ石拾い♪
コントみたいで楽しかった~(≧▽≦)

さて討伐でも受けて寝ようか、というときに
久しぶりなフレさんから試練のお誘いが♪
ルムメンさんも誘っていただいてきちゃいました\(^o^)/アリガトウデス!!
そのルムメンさん・・・

色々と上手な方なんですが、ちょっと、それより

可愛い!!!!!!!!!!!!

終始ニヤニヤしていましたすみません。
でもスパ強かったな~オロチの噛みつきも怖くなかったな~

今日も遊んでくれた皆さまありがとうございました。
明日も遊ぶぞーーーっ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる