目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-21 05:07:07.0 2016-11-21 05:09:51.0テーマ:その他

プレイ720日目。

学園に行くと、脳内ツッコミが止まらなくなるササミですこんばんは。

そんなわけで、後半は2回目の学園の内容です。
ネタバレと、学園好きな人には不快な内容が書かれているかもしれないので
要注意です。先に謝りますごめんなさい。

さて、今日はインして料理していたら
フレさんに拾ってもらえてDK2行ってきました\(^o^)/♪
1回目写真撮り忘れたのでサクッと2周~

ちょっとみかたんとお揃いな感じに(≧▽≦) プチ女子会みたいになってめっちゃ楽しかったのでした♪♪♪

それからリゼがインして
チムメンさんが共通のフレさんとレグ行ってきたって話を聞いたので
対抗するかのようにそのフレさんをピラに付き合わせてみたのでしたww
いつも行かないのに無理強いしてしまってゴメンね。。
しかも達人まで一緒してもらっちゃったのでした(*´ω`*)アリガトネエー

それからDK初というギルさんに声をかけて
チムメンさんに手伝ってもらい、デビュー戦にご一緒してみました!! 見事、討伐完了~♪

そうだよギルさん道具とか好きだったよね
このまま道具使い定着させてしまうか、、(*゜▽゜)ニヤリ
戦闘の後、色々聞いてくれるし楽しんでいるようで良かったなあ~♪

その後はティナちゃんと一緒に竜牙石狩り!
今日も使った分くらいは稼げたかな??

そして、、久しぶりの登校。 わたあめワタアメ♪

なんだか持ち物がいっぱいだったので
みんなに賄賂しまくってみました。
えーっとめんどいから極限見て良いですか、、、
妖精図書館の時は一切攻略サイト見たりしなかったのに、
この違いはなんだろう。
はい、ミラン君はヒマワリの種食べててね。
激辛トマトジュースは私がいただきます。

何とか整理がついたのでストーリーを進め、
なんか色々あったけど正直、、
ああ、正直言っちゃう。言っちゃいますよ

どうでもいい・・・

そんなテンションで教室に行って
何も考えずにクルクルポシェットに話しかけたら
え、え、え、なにこれ壊れたの?
っていうくらいずっとごほうびを渡し続けてくるので
いったん落とそうかと思いました。
下ボタン押し続けてメッセージ送ってたら自分のパンチラ見えちゃったよね
本当どうでもいい・・・

あんぱんとコーヒー牛乳40個ずつ持ち歩いてる生徒って何なん。
フランベリーに関しても同数。
開けたくない、寝るぅ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる