目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-22 04:09:49.0 テーマ:その他

プレイ721日目。

深夜ルームの雑談が楽しい一日でした(*´ω`*)

割とガッツリ常闇行けるルームと、バランスが取れている気がするのです。
メロンからの好き嫌い談義で癒されておりました。
ササミはメロンが嫌いなので今日バトンちゃんに伝えておきました。

さて。イン一番はDK3!!
ササミは僧で、ルムフレさんとチムフレさんにお願いして
練習させてもらいました\(^o^)/
ああそうだ、雫使わせちゃってたんだ戦士さんにまで、、
崩れてからの優先順位がまだ、まだ、全っ然ダメな気がします。
蘇生より自分が生き残らなくちゃね…(>_<")レーザーよく見よう
みんなが上手いのでフォローしてもらって勝ちましたが、こんな
負担かける僧はいかーーん!
頑張ります(´;ω;`)
でも1食丸々付き合ってもらえて助かりました!
それに楽しかった♪♪♪またよろしくですm(_ _)m

その後リゼと合流、日課してちょっとだけ竜牙石集めて、、
レグの募集があったのでこれも1食がっつりやらせてもらいました。
1だったのでドタバタ♪
リゼパラの75以下怒りの対処を丁寧に教えてもらったり
今回は守りの盾を入れられるタイミング、余裕があるはずのターンの
お勉強をしました。
うーーーん楽しい(*´ω`*)
サクッと勝った後はまた討伐ギリギリで負ける石温存コース♪
いっぱい練習できて満足満足\(^o^)/

・・・写真無かったので迷子中に発見したここ あー、、どこだっけ、、、
この砂浜には降りられなくて、陸路でも行けないから気になっていました。

んで、料理作ったり荷物整理したりして
ああだこうだ、喋っていたら
なんか私一人で喋ってる。
あれ?リゼ?
…寝てました(T▽T)

深夜ルームのモグラさんも行きたかったけど事情を説明し
お宝花とか開けて待つこと20分。
「おめでとうー」
、、、って料理☆3の事ーーー!?
やっぱり寝ていた時間は本人にとっては一瞬なのだと
再確認できたのでした( ̄▽ ̄;)アハハ

明日はDK4!挑戦してみたいなーーー!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる