目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-25 04:49:29.0 テーマ:その他

プレイ724日目。

新ボス情報含んじゃいます!!

今日は 頭のミカンが3等に見えて、ちょいちょいイラッとした一日でした。

後ろにいた三色団子みたいなスライムさんも
同じようにイラッとしていたかしら。ごめんね。

いやそうじゃなく。
福引き大会でしたね!あー楽しかった!!
とにかくあの早朝から人がいっぱいいて
ルムメンさんとか賑やかで、ポスト空けながらまた引きに行ってと
謎の忙しさで面白かったです(≧▽≦)アハハハ

昼は昼でツールを使うもこちらは芳しくなく
しょーがないので昼休みに3dsでインして回していました。
でも朝ほど当たらなかったなあ。

そうして準備したコイン。 まずはフレさんに誘ってもらって練習札&2周っ\(^▽^)/
戦2旅僧でササミは旅。
断絶なぎはらいはⅢにしておきました。
基本タゲ逃げしていれば楽かな~って思っていたけど
仲間呼びされてゴチャゴチャしてるとことに
プレスだのグランドクロスみたいなのされると
何て言うかね、見えないよ!!

そんな感じでバタバタして楽しかったです♪
現物が出ると2個なのですごく嬉しいですね(≧▽≦)
2個、出るから破片にすると5個になるのかー
んー、、だったら魔塔で交換できる幻界闘士とかのアクセ
必要な銀フェザー半分にしてよ、っていうのは通用しませんかね。
まあもう完成したから良いんですが。

そしてティナちゃん達とも♪ 今度は戦士で行ってみました!
コマンド並びが悪くて何度も刃いれるの忘れてたー(>_<")
様子見しすぎなササミと様子見しないリゼ。
ファリスちゃんの神僧に助けられました(≧▽≦)カッコヨカッター

アクセも良いですね♪これは作っちゃいたいな~
でも指輪かあ、、使い所は限られちゃうのかな。

あとは、ルムメンさんチムメンさんと雑談しながら福引きジャラジャラ(*´ω`*)♪
やっぱ福引きは喋りながらが良いわー。
昼間いっぱいスペ福くれたフレさんのポストをパンパンにして
満足して寝ました。いや寝ます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる