目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-25 15:47:00.0 2016-11-25 16:23:29.0テーマ:その他

癒しのプクリポフォトバトン

水ポケモンのポッチャマさんからバトンをいただいたので
今書いちゃう。私の秘蔵のプクリポ写真を見たいなんて(*´ω`*)ムフフ

えっ!勝手にプクリポ限定にするなって!?
まあほら、良いじゃないですか伝言ゲームみたいでww
勝手にプクリポのフレンドさんを紹介しちゃうよーーー!

さて。
1枚目にはやっぱり!ジョアちゃん(≧▽≦)♪
ジョアちゃんはみんなのお姉さん的存在。
生活乱れてるとたまに雷落ちるけどみんな大好き。

プチさんは自称サイヤ人の王子。カリスマ。
いつも色々誘ってくれてありがとう。
アイちゃん…(T_T)
私がよわっちい頃からいろんなボスに一緒してくれた大事なフレさん。
たくさんお世話になりました。
元気にしてるかなあ…
 

プクになって竜王に挑んだりもしました


プクリポ集団でドレアム行こうとしたら
普段プクのフレさんが種族変えちゃっていた罠!
ハロウィンマジック!!

そんなわけで、いっつも道行くプクさんを見ては
ニヤニヤしている変態です。逃げないで。

ポッチャマさんとは酒場フレで時間帯もなかなか合わないのですが
プレイベ行ったりコスプレしたりと楽しんでいる日誌を
毎日読ませてもらって癒されています(*´ω`*)フレになれて良かった~
こっちもポケモンやりたくなってきちゃうのがアレですがねww

さて、バトンですが、、、
お願いできるようなフレさんで頻繁に日誌を書いてるプクさん、って
実はポッチャマさん以外にいないかもだ。。(´;ω;`)
るくっちがいればなぁ・・・

「可愛いプク写真持ってるよ!」というお方、いらっしゃいましたら
私にくだ、じゃない、バトン持っていっちゃってくださーい\(^o^)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる