目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-26 05:46:16.0 テーマ:その他

プレイ725日目。

今日は前半マッタリ、後半急にブーストかかったような一日でした。

邪神はチムメンさん待ち。明日できるといいなー
一応邪神3用にスキル振り直したりして準備。
復活した福引き回り、オーブ狩り。

一通り落ち着いたので竜牙石拾おうと思ったら
深夜ルームでDK練習お手伝いの募集が。
今日は3。行ってみるかー(≧▽≦)
僧で参加して、追い付かれないで回復、が、そこそこできていたかも♪
失敗はなかったはず。
レーザー地帯で停滞しちゃうと辛いですね(>_<")今日は勝てませんでした。
でも楽しい!誘ってくれたアヤクさんありがとうでした\(^o^)/マタイキマショウ♪

ここでリゼ就寝。

それじゃー竜牙石狩り再開しようかなー、、と、
あれ、なんかドラクロンに先客がいるぞーーー ジョアちゃんでしたww
今日は更にちっちゃくなってもらいました(≧▽≦)カワイイッ

最近の事、スライムジェネラルの事、3ds操作の事、、
いろんな事喋りながらが荷物がいっぱいになるまで拾いました。
ありがとねえ(*´ω`*)♪

それからこれですね。 まあ、ここかなー?ってとこで撮ってみました。
これについては余談があるんですが、まあ
いつかネタのない日にでも(って貯めてるネタ他にもあるんだけど、、)

ジョアちゃんと別れた後、ちょっと学園でも行ってみるかなあと
通学路の半分くらいで調理ギルドに飛びました。
何で翼があそこで使えないんだろう。それが悪い。絶対そのせいだ。

ブツブツ言いながら肉焼いてたら
チリンチリーン!
誰よ、4時過ぎに拉致ってwwあり得んwww
よしかさんでした(≧▽≦)www休日前のテンション高っ!!!
こっからずっと声を殺して笑い続けたので顎が痛いです。
とにかく、よしかさんのフレさん達とワイワイジェネラル4周♪
パラ構成楽すぎでしたね、、、(@_@;)
デドス2発で仲間も沈むし、
ちょっとエンドが分かりにくかったので
僧の押し補助はそこそこにしようと思いました(´・ω・`)ガオーミタイ あ、盗撮許可もらってなかった。大丈夫かな、後ろ姿だから良い?良い?

しかしこれ、本当に楽だったなあ~(私がズシ切らさなけりゃね)
ちょっとジェネラルブレイクの射程が広いので注意でしたが
、、、ってか誰かさらっと雫使ったよねさらっと!

オホン
とにかく現物も出て、+3にできて満足満足♪だったのでした!
それに、もう今回こそは!とよしかさんのフレさんにフレ申請させてもらって
有頂天になっていたのでありました(*´ω`*)エヘヘヘヘ
今日はお誘いありがとうでした!!

ではまた明日♪皆さま良い休日を\(^o^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる