目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-27 06:03:56.0 テーマ:その他

プレイ726日目。

昨日は一日中邪神!!
撃破すると決めたのだ!
安物だけど耐性も揃えたし雫も持った!
チムメン誘って行ってみよーーー\(^o^)/ 1、2獄はみんなで♪
3とばして4行く頃には健康優良メンバーは就寝時間に。
一度解散してリゼと4クリアーして
3ねえ、、、って挑んだらやっぱりこれは大変!
同じように苦戦していたチムメンさんと組んで
1食、2食、3食、、、
最後の最後でグランドクロスで5死しちゃったりすると
ダメージでかいでかい!
でも、このままじゃ眠れない…!!

そうそう、耐性装備を買ったはずなのに呪われて「?」って
思ったら錬金失敗作でした(-""-;)直し忘れ!すみません!!
色々アドバイス貰えるのでチムメンさんと一緒に行けるのは有り難いのです。
そういえばDK用の復讐系宝珠がガンガン入って、祈り早詠みが快適でした♪
ただ、やっぱりちょっとしたことで5死しちゃう。

リゼは寝る時間、、というか出勤時間になってしまったのでΣ(-∀-;)アラッ
抜けて、チムメンのフレさんがきてくれたので続行。

そしてようやく討伐。 いやー、、、やっぱり何度もヒヤヒヤしました。
回復ガンガンしてもらえたのでこっちはワンワン仕向けてました。

んー、、、
なんでも「適当でいいんすよ」って言える人になりたいなあ…
でもその人は「仏」って呼ばれてたからなあ、やっぱり無理かな

とにかく!気持ちよく朝を迎えられます♪
付き合ってくれたみんな、本当にありがとうございました!!

今日は一悶着ありますね!タヌキマリオ!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる