目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-28 04:50:52.0 テーマ:その他

プレイ727日目。

やっぱり爆発しちゃいました。
どうしてもササミは仏にはなれんわ

まあいいや、探偵になったときの話をします。

ヴェリでレンタルした時のこと
まずは妖精図書館で写真を撮りました。

一通り撮影して、満足して井戸を出てみると
なんか困ってる人がいるーーーーーーー!!

さっそく話を聞いてみます。探偵だからね


ブゥゥゥゥン!走る探偵!あいつはどこだ!!

こういうときはベスパみたいなスクーターに乗りたいですね


戦う探偵!

やっと見つけたわ時間かかっちゃったよコンニャロー!!

で、解決…


残念!!レンタル時間終了ーーー

せっかくそれっぽいところに来れたのに
(探偵と言えば港らしいですよ)
え?こんな寂しい桟橋港じゃない!?
いや、霧さえ出なけりゃ灯台だって見えていたんですよ!!
とにかく
なかなか探偵気分でクエやるのも楽しいなーと思ったのでした。

はい、どーでもいい茶番でしたね

今日は週課片付けてフレさんにお誘いいただいてDK1周回して
DK、、久しぶりに戦士やらせてもらったな~(*´ω`*)
やいばの宝珠もない、両手剣、っていうひどい状態でしたが
ちょっと離れてプラズマブレードするのが楽しかったです(≧▽≦)バリバリー!!

あとは竜牙石拾いながら
一昨日フレになってもらった子とキャッキャお喋りしたり
(DK無理矢理ついていっちゃえば良かったなと後悔してる)
ルームでキラクリ討伐した方におめでとう言ったりしていました。
あれは大変だけど応援してる方も感動するんだよねえ(´;ω;`)ヨカッター

それではみなさん今週も楽しんで行きましょー\(^o^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる