目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-30 05:12:45.0 2016-11-30 05:20:36.0テーマ:その他

プレイ729日目。

今日はまず、死ぬほど暇だったのでお宝花ルビーを開けまくっていました。
おお、福引券500枚ゲット~(≧▽≦)ヤッターー!!
・・・レアボス20枚ゲットぉぉ、ぉ(´;ω;`)モウイイヨ
 
ルンルンで福引券握りしめてグレンに向かったら
常闇ルームでレグ1練習の募集が。僧で参加させてもらいました。 一緒に燃やされてきました(*´ω`*)レグゥ

プシュケちゃんの練習だったのにごめんねーーー!
私もしっかり見てもらっちゃいましたf(^_^;

色々、、癖を直していけたらいいなあと。
私は押すばかりにターンを使ってしまっていたようで、
ゼロ距離押しも考えて使おうと思ったのでした。
もっと、教わったことを臨機応変に、応用していかないとですよね。
バカの一つ覚えだから良くない(>_<")

それからDK3を僧で。 待ってるときの盗撮。可愛い可愛い可愛いなああああ
でも後ろのナッチョスみたいなドワ男さんに目が行く…

こちらも色々ダメでした!!
回復間に合ってないって(´;ω;`)ダメじゃん…
ようやく、タゲ見て毎回回復じゃなくて必要なときにだけ
しようと気を付けてやってみてはいるんですが、、下手。
とにかく自分がタゲで食らうときは回復被せる!!
みんなが体力減ってても自タゲで聖女無しはもう、逃げきる!!

雫使わせてしまった…(T_T)まだ3なのに。。

勝利はしたものの、凹みっぱなしで
戻ってみたらリゼご立腹でさらに凹むし。

とーはーいーえー、レグ&ジェネラル&ドレアム、
行くぞと言われたら行きますよ!! おじーちゃんノリノリですな

今日は3周。ティナちゃん達が魔をしてくれて
パラ構成で楽ら…あっ、ほら、メテオーーー!
で、いったんカオスになったけど負ける事はなく。
合成では現状維持。
またサブが当ててくれたら行こう♪

最後にスパスタでオーブ狩り。
なんかミリスマ、モーション短くなった?そんなことはない?
そのお花畑な写真を撮れと言われたので写真撮りましたが
日誌に載せるのは誰得な上に強ボスで撮影したら
タイムライン載らなくなるっぽいので内々に処理しようと思います。

おやすみなさい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる