目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-01 04:05:34.0 テーマ:その他

プレイ730日目。

あーーー籠った籠った(≧▽≦)タノシカッター!!

DK4、最初はみかたんと「野良するか!」って盛り上がり1食。
あ、なんか惜しい。
次はみかたんのフレさんと、常闇ルームに声かけさせてもらってなかちゃんに
来てもらいもう1食。
その次にちょうど手が空いたっぽかったよしかさん捕まえて
もう、朝までやっていたい気分でした。
でもよしかさんのお肌が荒れちゃうからやめました(嘘)

戦2でもまだ勝ったこと無いのにバト入りは無謀でしたかね…?
逃げるとこしっかり逃げないとすぐ潰されちゃう。
それにやっぱり、やっぱり回復遅っ!
自分でも無理だと思ったら雫撒くんですがそれすらも遅っ!!
蘇生するのか回復するのかどっちなんだコラ!!って
みんな思ってるだろうなあ(´;ω;`)と感じつつコマンドぽちぽち。
あとテンペね!来るかと思って近づいたらプレスとかね!
ぷよ強し(´・ω・`)

あーーーーーー倒せるようになりたいなあ
でも楽しいなああああ(≧▽≦)
皆さま葉っぱ&雫大量消費させてしまってすみませんでしたm(_ _)m

、、、
2日連続で
常闇籠って
連続で怒られた(´;ω;`)アーア

とにかく、やらなきゃいけなかった魔塔だけはきっちり終わらせました!! なんか私までギガスラ食らってるみたいですね。怒りの鉄槌ですかね。

ヘルジュラ当たったけどなんだか常闇やめたら気が抜けて
全然やる気が起きませんでした。明日イン一番で拾う、、かも?

ダラダラお喋りしながら拾いたいなあ~(*´ω`*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる