目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-05 04:04:02.0 テーマ:その他

プレス734日目。

ははははは(≧▽≦)
週課もせずに籠ってましたわ!!

今日は打ち消したよおぉぉぉぉ
まずはルームのお誘いに乗って1食。悔しかったので2食。
次にちょーーーど空いていたみかたんとよしかさん誘って
道具野良さんにお願いして1食、そしてみかたんのフレさんと1食。

最後のPTは勝つまでやるだろうなあと思っていたけど、
あれ、1食で行けたのかな??
とにかくみかたんバトで勝ってみたかったし、
お世話になっているよしかさんと一緒に
ササミ僧で初の討伐ということで
もう、嬉しすぎて目の前霞んじゃいましたわ(´;ω;`)ブワァ

もっと聖女大事にしたいなーとか
まーだテンペ食らうなあとか
色々あるんですが、とにかく
やったーーーーー\(≧▽≦)/嬉しいっ♪♪♪ はやくガード盾ドレアしよ…

先週に引き続き、みかたん、みかたんのフレ様、よしかさん、
ありがとうございました!!!
感無量であります(T▽T)
でも、まだまだ雫ありきの僧なので頑張ります。
ただ、戦士と両立させて行きたいかな~♪
宝珠の調整だ!

んで、その後深夜ルームで「学園で写真撮ろう」という話が出たので 行ってみました(*´ω`*)新鮮♪
いつもの面影が残っている人、跡形もない人…w
これでパーティー組めれば遊ぶんだけどなあ。
もういっそのことクラス全員で1PTみたいなね。

少し授業受けたりしましたがすぐに飽きて寝ました。寝ます。

今日はぐっすり眠れるよ~(*´ω`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる