目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-07 03:15:48.0 テーマ:その他

プレイ736日目。

今日のぷよちゃんはサポ2でさくっとー\(^o^)/

足が嫌な方向に曲がっていませんかコレ 久しぶりの戦士でちょっと動きが悪かった気がします。
と、言いますか、せっかく時間かけて宝珠直したのに
1ポイントも片手剣に振っていませんでした(≧▽≦)アッハッハ!!

はー・・・アホだ

でもこれで戦士と僧侶、両方行けるようになったぞ~♪

そして今日から始まったドレアム大討伐!!
いよいよこの杖ドレアの出番が来たーーー(≧▽≦)♪
これめっちゃ可愛くないですか!?!?

いや、もう、みんなウワーーって買って、あの猫の肉球杖の時みたいに
そこらじゅうで見かけるようになるかと思いきや、、、

杖使う職自体、今は不人気だった!!!(あとは課金アイテムだしね…)

いいさいいさー、だいぶお気に入りなのできっと
サービス終了までこのドレアを使い続けますよ(わりと本気) お気に入りの武器ドレアと言えば、色変えただけですが
このベスっちも好きです。
ムチの宝珠ないけど。ごめんね。

今日は深夜ルームで剣王の募集があったので
一緒させてもらったのですが、、、
ここではじめて、僧で将軍の指輪着けていったんです。
なんだか魔法の方は勢いで完成しておりまして。

これ、、、うわー、ヤバいなにこれーーー
うまくいけばずーっと早詠みじゃん・・・(@_@;)ベンリーーー

昨日「将軍指輪つけらるようなDK装備とか買える金無いわ!」的な発言を
していたササミでしたが、
こっそり、
バザーをのぞいてしまったのでありました。

まだ買わないよ!!次の強敵出てきちゃうかもしれないからね!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる