目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-08 04:11:55.0 テーマ:その他

プレイ737日目。


可愛い。

インしてすぐに癒されました(*´ω`*)
何着ても似合うなあジョアちゃんは…

すぐに別れるのが嫌だったのでレアボスとかに誘ってみました。
よく考えてみたらこの時点で試練に誘えば良かったんだ。

何はともあれ今日は
色々とタイミングよく声をかけることができなかった日で、
いや、うーん、変に待つというか…ああ気持ち悪いなもお!!

そんな気持ち悪いササミを
ドレアム討伐隊に誘ってくれたティナちゃん達に感謝!
道具さん楽しそうだなー
前衛やりたいなんて思いながら耐性装備全然なんだなー
とか、ぼんやり考えながら魔法ボンボン撃っていました。
みんな上手なので難なく成功。
今からドレアム像をどう配置させようかと想像するだけでニヤニヤしちゃいます。

あとは、よしかさんとタルタルを拉致って ぼよーん

非常に淡々とDK3討伐していました。淡々。
あまりレーザーにも苦労しなかったような?
よく見れていなかったけど誘導すっごい上手だったのかな。

その次にルームでも募集があったので参加してみたら
こちらはバト入りで必死に逃げ回っておりました。
やいば無しのDKは恐いね~~
戦士もプレスで一発だもんね~
全員聖女かかってるからってガジェを「やれやれー」なんてのんきに見てたら
レーザー&プレスで気付いたら一人ぼっちとかね。
そこで立て直せればヒーローなんだけどなあ、
できんかった・・・(´;ω;`)

そんなこんな、ぷよを堪能して一人になって
そう、試練を終わらせておかなければ、と
いつも遊んでくれてるプクちゃんズをチェック。
ええと、
、、、
みんな組んでる、、っていうかみんな一緒に遊んでるなこれーーー!
さぞかし可愛いパーティなんだろうなあと想像しながら試練を始め
一人で自分のミリスマ何十回も見て疲れていました(´д`|||)セツナクナル 膝のりナス

週末には魔塔消化しよーっと。
・・・うわっ、10の日か!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる