目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-11 04:50:21.0 2016-12-11 09:42:36.0テーマ:その他

プレイ740日目。

毒消しそうとかポストにぶちこまれて
ぬかどんどこだったササミは全快しましたwww
粋なことしよるな~♪めっちゃ元気でました!ありがとうです!!

今日はね、10の日でしたね。 なんか色々失敗した写真。

でも雫は嬉しいですね(≧▽≦)♪
今回の10の日は使えるものばかり!!

と、まずはしおひぃさん達とレアボス10周&ジェネラル行ってきました♪
プーちゃんありがとう!!
そしてミネアさんどこ行っちゃったの!?
ワイワイやってたら10周もあっという間でしたね。
レアボスは4枚くらい消化できたかな?  もっと入れたかった
Sジェネはしおひぃさんパラ大安定でしたね(*´ω`*)
こっちは初の魔参戦でしたが特に問題なかったかな・・?

それからアイちゃん!久しぶりに夜インできたアイちゃん拉致って
ジェーネーラールーーーー ギルさん初だったそうで♪
1回目は油断しすぎて崩れたけどもなんとか討伐
2回目は安定して倒せました\(^o^)/

それからDKにも~♪
ごめんねギルさん、慣れないのにこき使って
アイちゃんはバトで、私はホイホイ聖女撒いていました。
アイちゃん、、この30日間で打倒DK4やらないかい・・・?
とかね、ちょっと期間限定のインだからそんなこと思っちゃったけど
クリスマスとかイベントいっぱいだもんね
目一杯楽しめると良いなあって思っております(*´ω`*)マタアシター

あとは日課して、あ!!

リポちゃんのタロットで死神もらって(誰か死んじゃうとテンション上がる)
テンション上げ上げの邪神行ってきましたよ!!(不謹慎)

邪神2、3はちょっと振り直さないとなーってスキルいじって
2はムチ盗賊で行ってみました。
そこそこ仕事できていたんじゃないかなあ。
他の盗賊さんと代わる代わるヒゲおじさんに必殺入れていました。

でも3は死神効果切れちゃったので今日はやめました。
考えてみたら3だけでも死神つけていった方が良かったんじゃないかしら。
またあれ、面倒そうだぞーーー

あ、この人私のDQX初恋の人です どこの誰だかわかった人には先着1名に粗品!

リゼはダメだよ散々私騒いでたんだから

皆さん誰しもが通っていた場所なんじゃないかと思います。
懐かしいなあ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる