必死で他のゲームへの浮気を
我慢しているササミです(*_*)
昨日はちょこっとサブ垢ちゃんで入りました。
チームがササミと同じだったのが救いです。
みんなお話聞いてくれてありがとうね。
えっと、余計なお世話かもなんですが
トークン入れた携帯をなくした場合の
必要になるもの、修復期間(これはまだ経過中ですが)
を報告しようと思います。
まず、トークンの解除コードが分からない場合は
サポートセンターに届け出る際
アカウント内のキャラ名とキャラiD、
レジストレーションコード等を確認されます。
解除コードが分かっていても、
トークンを解除したことにより
操作環境が変わったと認識され
登録メールアドレスに送られる確認メールでの
パスワード変更が必要になってきます。
そこで登録しているメールアドレスの端末がないとこうなります(´;ω;`)
私がたまたまタブレットという
携帯会社が代替器を用意できない機器を
利用していたためこうなってしまったので
携帯ならばこんなことにはならなかったのかなー
という感じです。
あ、そのメールアドレス変更を
サポートセンターに代理で行ってもらうには
専用フォームから申し込み
その際には本人確認のための公的書類のコピーを
添付する必要があります。
(免許証とかをデジカメで撮って添付)
サポートセンターの方の話によると、これは
パソコンからでないとできないそうです。
それをまた返信メールを待ち、電話し、
その日のうちに登録メアド変更(今ここ)となるようです。
その際のメアドはG-mail等のものでも良いそうです。
面倒ですが…キャラ乗っ取られたフレさんを
見たことあるのでまたトークンは
設定すると思います。
何て言うか、年末のアプデ前にこういう事には
なりたくないですね~( ̄▽ ̄;)
意外とサブ垢で真面目に金策してると貯まりますな!
でもレンダ入りは遠い…