目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-17 12:39:44.0 テーマ:その他

プレイ746日目。

ようやく戻ってこられたササミです(^_^;)
サブ垢では迷惑かけても良さそうなフレさんに(嘘ごめん頼りにしてる)
フレ申請したりして、孤独死を免れることができたのでした。
感謝感謝です!!

さて。そんな復帰直後
とにかく試練やっちゃおうと思ってアイちゃんに声をかけ
みかたんを拉致ったらぴぴたんも来てくれて
思わぬ女子会になったのでした♪

サクッと試練を終わらせたあとは
なんか
4みたいじゃないですか。
え、ダクキンさん(*´ω`*)ヨン
アイちゃんバト、みかたん道具
ぴぴたん僧でササミは久しぶりの戦士での参加でした!

まだまだだったけど、またやりたいな~
また召集かけます。
なかなか時間が限られていて難しいけど、
アイちゃんと4討伐できたら良いなあ♪

そのあとはフレさんに誘ってもらってメタキン4周!
これでぴったりカンストできたのでした\(^o^)/アリガトウ!
あとは特訓かあ…こっちはまだまだ。

それからは怒涛の試練ラッシュでした(≧▽≦)ウハハ
リゼのが終わったところで狙い済ましたようにプチさんからお誘い、
そのあとリゼのサブ、プチさんのサブ…
みんなサブ育てててすごいですね。
エリンギちゃんも頑張っていたなあ。

とにかくまたみんなと遊べて良かったです(*´ω`*)

でも…気になることがあるんですが、、
まあ今日解決すると良いな~
みんな元気?ですよね?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる