目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-18 05:27:04.0 テーマ:その他

プレイ747 日目。

今日はアイちゃんにエレンさん紹介されて
みかたんと一緒に冷やかしていました\(^o^)/ワイワイ
そのチャラさというかイケ魚っぷりに
クソ真面目なササミはだいぶ悟りを開いていましたが
久しぶりの暗黒魔人、楽しかったです♪
それとダクキンもご一緒して戦士で参加させてもらいました。
明日も行こうね!1日1ぷよだよ!!

はーさむさむ。

ササミさんち、エアコンも壊れましたよ

こたつ欲しいわーーー


エレンさんみかたんと盛り上がってたな~(*´ω`*)
歌まで一曲披露してもらっちゃったのでした。
どんだけ定型仕込んでるんだ…すごいなあww

みかたんはイケメンのお魚さんで癒されるのだろうな…

癒しと言えば

ふはww可愛らし過ぎるwww

プクの皆さん「ナイスポーズ」可愛いからいっぱい使おう!
使って!!

そんなわけでジョアちゃん達ともぷよやってきました。
その前はティナちゃん達とも籠っていました。

これでリハビリは完璧か…?
いえ、不安は増すばかりでした。

こんなじゃ4は倒せないよーシャウトとか僧が食らっちゃダメだよー
なーんか一手余計なことをしている。そこから崩れる。
明日はうまくできると良いな♪

なんかやっぱり、波に乗り始めていた5日前の勢いを
インできずに削がれてボンヤリしちゃってるのかなー
ピラ8を2回も全滅するとかどうかしてる。

なんかねー、ボンヤリ。
明日には治ると良いな!!
お休みなさい(*^ー^)ノ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる