目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-21 10:44:01.0 テーマ:その他

プレイ750日目。

昨日、ひとの家の水まきいったら

とんでもないこと忘れてるのに気付きました!

でーん 皆さんも忘れていませんか!?
1家に1体ドレアムですよ!!
広場からゲットですよ\(^o^)/

カプサイ神をマー坊にしたらなんとかおさまりました。
正直もうカプサイ神には戻さない方が良いと思っています(危険)
あとなあ、サンタのおっさんのフィギュア欲しいなあ。
えっ女子力!?(´・ω・`)ナニソレ-

で。
イン早々にフレさんにジェネラル誘ってもらって持ちより3周♪
安定のパラ魔。現物現物ぅ♪
安定の現状維持。

みかたんとアイリんがフリーだったので
楽しそうだからダクキンさん誘って行ってきました。4でしたね。
常闇ルームからも戦士さんに来ていただいたのですが
面子が面子だったのでササミうるさかったですね。
特にガジェと災禍が重なるとテンションマックスになるので要注意です。
口悪いけどまた付き合ってくださいね(´;ω;`)

あーでも惜しかったなあ。めっちゃ楽しかった!!

そのあとリゼと合流、日課の最中にレグに拉致られ

ワイワイ♪
エリンギちゃんがエンドコンテンツから遠退くようです。
私もサブ育てなくちゃかなあ。
でもいろいろ他でも一緒してね\(^o^)/♪

その後クリスマスリプしまくっていたら
タロット魔人のお誘いが。
ギルさんも誘って4周~♪
また素敵ドレアだったので解散後に撮らせてもらいました(*´ω`*)ステキ 眼鏡!知的マッチョ!!うはぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

いかんいかん、ハッスルしすぎ。
このままギルさんもにはお洒落オーガのパイオニアであってもらいたいです。

ネタでない冬ドレアも作ろうかな…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる