目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-22 04:08:48.0 2016-12-22 04:26:44.0テーマ:その他

プレイ751日目。

勘違いと言うか思い上がりと言うか
少し仲良くなると馴れ馴れしくなって図々しくなり
人との距離感が掴めなくなることが多々あるササミです。
これで不快になられている方がいたら本当にごめんなさい。
謝る前に直せよ、って話なんですが、、気を付けます。

さて今日は
インして試練でもやろうかな~と
フレさんに声かけまくってたら
まあ見事にみんなまだで!
一人で行くか~って準備してたらフレさんのレグツアーに
誘ってもらっちゃいました。
また、、楽しいパーティーでワイワイでした(≧▽≦)
でもさすがにレグも3ですし真面目にやりましたよ!
口数も少なかった、、、はず(´・ω・`)ウン 昨日のフレのフレさんに宅にての盗撮。
コンシェ?ちゃん達が可愛い可愛い(≧▽≦)

今日はアイちゃんからのお誘いで牛!!
よしかさんも誘ってバト3で行ってみました\(^o^)/
私のバトひどかったですね!
あるのは混乱耐性くらいで炎にゃ弱いし
武器炎属性だし!
なにしに来たんだ、って感じでしたわ…
いい加減片手剣もう一本買おうかなあ。
まあそんなでも3?4周させてもらい合成。
ようやく+3。バラバラの効果がバランス良く付きましたよ!!
またよろしくお願いします(´;ω;`)

その後はチムメン君のガイア強をお手伝いで4周。
無事竜玉完成したようです。
もうバクチはするんじゃないよ…!

そんなとこで…終わったことにしたいな。
モンスター同盟は装備の登録とかまた面倒そうですね。
でも対戦相手が彼らですから前よりはるかにやる気はあります。
もうちょっと闘技場広かったら良いのになあ だからマー坊いじるなって…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる