目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-23 05:23:27.0 テーマ:その他

プレイ752日目。

昨日はとりあえず試練とモンスター同盟を片付けて
リプどうしようかなーって悩んでいたら
アイちゃんから納車パーティーに誘われましたよ。

でもまずはみんなで~ 巨大アフロ!!
空からアフロが降ってくるぞー!
予想とだいぶ違うしぐさだったので笑っちゃいました(≧▽≦)ww

さあさあ、エレさんが新車を2台も買ったと言うので とにかくみんなで試乗会!
ウェディ子ちゃん可愛い。
エル子は…
まさかの正座でした(@_@;)
いくとこまでいった感じですww

最後にアイちゃんのクリスマス衣装を後ろから盗撮!
ちっちゃい羽が可愛い(*´ω`*)

えっと、なにやったんだっけ、ヒドラ?
それとジンギスカン?牛?も
占いで行ってみました。
今日はちゃんと女皇帝入れてきましたよ!
なかなか安定していたような。
皆さん上手で楽しい~\(^o^)/♪

その後なんとなーくアルカナ引いたら水だったので
ジョアちゃんとユナちゃん誘ってスレアでバンバン。

暇になって料理してたら試練に誘っていただいたり
暇になって竜牙石狩りしてたらルームで魔人のお誘いがあったりで

今日も楽しく過ごさせていただきましたm(_ _)m感謝感謝です!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる