目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-25 10:19:06.0 テーマ:その他

プレイ754日目。

いやーDK4の日アツかったですねえ
インして緑玉出してキャッキャと遊んでたら
アイちゃんに何やってんだと怒られましたね。

いやだってリゼ、インしてないじゃん
「ログアウトで見てるかもよ」
前に言われたフレさんの言葉がよみがえります。
ああそうか。
良い子にしていないとサンタさんは来ないんでしたっけね。

料理でもしてるかー、カッカッカッジュワー
・・・うわ横にいるっ!!

っていう流れで行ってきましたイブのイベント。 今年のクリスマス衣装をさっさと他のドレアに使ってしまったので
昔のサンタコスで失礼します。
魔ルシアちゃんの衣装も可愛いですね。
皆さんイベントの景品交換しましたかー?
筆とかペア迷宮とかもありますよー。
アンクの箱はありませんよー。

で。
じゃあ
常闇行こうか。

って感じでみかたん誘って
ファリスちゃんに来てもらって
リゼが寝るまでDKチャレーンジ\(^o^)/
まだ一緒に倒したことないんだよね。
今度構成変えてまたチャレンジしてみましょう♪

その後アラケスさんを召喚してもう一食。
今日の反省は、、むやみに引っ張ったこと
被せる回復が早すぎたこと
回復すべき場面で祈っていたこと
などが、何度かありました。

ても楽しいね~皆さんまたお付き合いよろしくです♪ 本日の人んちのドレアム。
魔女2人引き連れてますね。
これは侵入する気になれません。

昨日たまたまテレビつけたら
Back numberのクリスマスソングが流れてて
だいぶ気に入ったので
今日ベストを借りるか買うかしてこようかと思います
たまにはこういうのも良いですね
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる