目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-27 12:19:28.0 2016-12-27 12:49:04.0テーマ:その他

プレイ756日目。

昨日はイン早々に
リアちゃんが話しかけてくれたので
とりあえず最新ドレア見せてもらって

写真撮りまくって



可愛い可愛い可愛いなーーー(*´ω`*)

でもどうやって撮っても後ろのエレクトリカルドレアムがうるさいな。

そんな中、近況報告等をしておりました。

最新大変そうだとは思っていたけど、
予想以上の巻き込まれ方&被害に
怒り通り越して涙出ちゃったよ

こちらも事の顛末や今の状況を説明
なんだかなあと思われたことでしょう。

ひとしきり話終えたところでアイちゃんから
筆狩りのお誘いが。
リアちゃんに、フィーさん(お魚)になってもらって
アイちゃんのテンション上げてみたwww
さあ、狩るぞ~~~~~♪

雑談しながらの筆狩り(≧▽≦)
フィーさんが料理上手だった。モコフィーだった。

で。アイちゃんが仙人当てる当てる(≧▽≦)スゴイ
そしてめっちゃ器用なフィーさんが盗む盗む!
おかげさまで筆いっぱい貯まった~♪

アイちゃんは寝る時間で解散、
その後は期限の迫ったお宝の地図をやることに。
なんかプチさんがボンッてなってた。

ユナちゃん寝ちゃってからはまたフィーさん召喚して
サブの分までザックザク。
ここでも筆ゲットです♪\(^▽^)/ワーイ

それからついでにすごろくも行って

ついでにDK2も1食がっつり行って解散。

プチさんの占い楽しそうだったし
フィーさんは戦士慣れてない言ってたけど上手かったー
また行きたいし、プチさん達とも4目指していきたいなあ。

年末ですね。今日はティナちゃん家で集合写真♪
はしゃいできます。
早めにインしたいなあ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる