目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-30 04:29:56.0 2016-12-30 04:42:52.0テーマ:その他

プレイ759日目。

またプレイしてないのに日誌。
飲んでたら特番も見れなかった。あらびき団もまだ見ていない。
年末のノリで見なくちゃいけないものがたくさんあるのに
今日も明日もやっぱり仕事です(´;ω;`)
あ、でも小田和正さんのライブだけはクリスマスに見ましたよ♪

どーでも良い出だしでしたね
とにかくダラダラと長くなるので死ぬほど暇な人だけ見てやってください
最後にちょこっとだけ新春イベントネタバレします

えーとまず、
一昨日の撮影会の模様を載せようかなーと思いまして。
始まってすぐくらいからこの人数。
すごいですね。
ルームで一緒させてもらっているフレさんも多くて
挨拶、いいねでワイワイ♪


増える増える。
すごい人気です。
私は後ろのプスなかちゃんが気になって仕方ありませんでした


ついには自由な感じに。

いつか、いつかセンマイサシさんとフレになるんだ…!
ドワフレが極端に少ないササミは羨ましくてなりません。
(この日は人間でしたが…タクトさんに踏まれてる)

そんな感じで楽しく終わった撮影会。
今年も色々ありました。

こないださらっとまとめちゃいましたが
サラッと過ぎて自分が満足しなかったという。

色々な人にお世話になったのですよ。

中でも大きかったのはルームの存在でした。
レグではボスのルームで大変お世話になりました。
はじめてあの日誌を読んだときの衝撃は忘れられません。
毎日声かけあってレグ行って反省会してもらってと楽しい日々でした。
ボスの日誌を何回も読み直して、試してみて、罵倒されてw
出来なかったことが出来るようになったときはすごく嬉しかったです。
そしてついにはレグ僧魔そしてパラでも4討伐に至ったのでした(T▽T)

DKが実装されてもそんな日々が続くかと思っていたのですが
リゼと別れて割とすさんだ時期がありまして。
周りに迷惑かけまくった挙げ句にルームを抜けました。

アイちゃんがリアル事情でドラクエやめることになったのも
この頃でしたね。あっちも大変だったのに、
ササミの暴走に色々世話を焼いてくれたりしてくれて
本当に頭が上がりません…(;・ω・)スンマセン

その時くらいから、深夜ルームに入りました。
4時くらいまでいつも誰かしらいてくれるので寂しくありません。
雑談メインでまったりしてて、この空気はまた癒されます(*´ω`*)
ここではじめて、あんなにチムクエを一生懸命、、というか
ガチでやってる人がいるんだ、と知ることになります。
新しい世界でした。ドラクエって深い。

リゼとなんとなーくまた一緒にいるようになってから
ファリスちゃんがルームを立ち上げた、という話を聞きました。
常闇ルーム。
結局どうしても野良できなくてルームを探していて、
でもやっぱり飛び込む勇気がなくて
二の足を踏んでいたところでした。
あのままじゃ、ずっと上達できなかったと思います。
本当に入れて良かったと思います。

ファリスちゃん、タクトさんの指導は
頭悪いササミには理解しきれていない点が多々あるような
気がしていたのですが、たくさん練習していくなかで
ようやく、よーーーーやく「ああ、こういうことなのかも」と
わかってきた気がします。
時間かかってすみません( ̄▽ ̄;)デキガワルイ…
おかげさまで、僧でも4倒せるようになりました!!

そんな中、チームでは
ピアたんイン率激減
とーさん休止宣言
まづ休止宣言
リーダーキャラデリ
など、、、ってなんかすごいな!!
でも新しく入ってきてくれたなおきちくんやのつえ、タルタル
戻ってきてくれたメンバーと共に
穏やかに暮らしております。とにかく平和が一番。
よく常闇に誘ってくれる現リーダーのアイリんには感謝感謝なのです。

フレさんのことは、書ききれないですな、、
特に、、、プク軍団の皆様。年間通して癒されました!
ジョアちゃんプチさんエイちゃんリアちゃんありがとう!!

みおちゃんせれちゃん、ピラやカードと色々誘ってくれてありがとう!!

ルームのメンバーやみかたん、ぴぴたん、ナタさんにハルさん
常闇仲間は戦友です!これからも破産しない程度に行きましょう!!
人から金借りてまで常闇行くなよ!石拾え!!

それからー、、
自分より明らかにレベルが違うティナちゃんたち、
よしかさん、にーさん、いつも嫌な顔もせず手伝ってくれて
ありがとうです(´;ω;`)頼りにさせてもらっちゃってます。

書ききれてないなー。りょうちゃんエリンギちゃん大好き愛してる!!

こんなササミですが、来年もーーーーー
よろしくお願いします!!!

みかん!みかん!地味にまたヤーンかよ!
ニワトリ使いどこ行った!?

以上!始発待ちでした!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる