目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-12-31 10:15:02.0 テーマ:その他

プレイ760日目。

年末綺麗に〆ました!!

何をってー、常闇だー\(^▽^)/

まずはアイちゃん達とDK2 チャットで人にちょっかい出してたら
いつの間にかバトバト占僧←ササミ
っていう構成で始まってて少し焦りましたww
なんも考えずにマラーのが良かったんかな。
とにかく負けはしないのだけど…f(^_^;

アイちゃん達とはこの前に、震王と竜王行ってきました。
あ!!アイちゃんがゲーム続行できるっていう
ハッピーなニュースがあったんですよ!!
期間限定かと思っていたら!
それで竜王も急にやりたくなったんだよねwww
何はともあれ良かった良かった(*´ω`*)アーヨカッタ

その後ティナちゃん達と
リゼが集合写真に参加できなかったということで
再度会場にて撮影。
通りすがりのアラケスさんも捕まえて撮影会♪

かーらーのーーー


レグぅ♪

今年はたくさんお世話になりました。
最後にティナちゃんに誉めてもらっちゃったよ~~~(≧▽≦)ヤッター
自分でも今日はなかなか、、いや、
すみません本当に。やらかしましたよね
DKやってる時点で「うわエルフこれで最後だ」って言って使って
それでも足りなくて戦闘中に大騒ぎして賢者配ってもらったのに
そのままレグ来ちゃってたね!!
またここで騒ぐ。
もーねえ、、、アホかと。
それでも1戦で終わっちゃって、終わる間際は
「あー終わっちゃう??もうちょっとー」みたいな
よくわからん寂しさがあったのでした。

あとはプチさん達と試練大会。
3周とちょっと。もう、アイテムヤバイって!!
こないだ福引き引きまくってできた倉庫の余裕はどこ行ったの!?

今日はスペ福引きまくってみたけど2等すらかすらなかったよ!!
て言うかスライムカーって何ww見てみたいwww
うちのリーダー当てたらしいけど速攻で売ってたしな…

あとはプラコンいじって終了。
あ、サブがツールの1等当てて(ここだ。ここで運使いきったんだよ)
マー坊増えちゃった

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる