目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-01 04:50:15.0 2017-01-01 04:59:21.0テーマ:その他

プレイ761日目。

新年あけましておめでとうございます^^

フットンダが終わるまでに日誌書き終わるかな。

とりあえず、年明け少ししてインできたので
ポスト整理しながらみんなに挨拶しまくっていたら

なんでかピアたんとリゼが一緒に家に飛んで来た。
組んでるわけでもないのにwwなんで同時???ww

で、新年早々
しょーもないことをするピアたん。

えーと。
とりあえず正月はすごろくだろ!って思って
レオさんも誘ってすごろく大会。
眠くなるまでやるぞおおおお!!

って思ってたら1戦終わってレオさん脱落。

そこでジョアちゃん誘って2戦目。
まだまだ足りん!!朝までじゃあああああと
3戦目やってたら突然ピアたんが静止した。

・・・

皆で声をかけるも、反応なし。

やめようね、灯油こぼしたとか聞いた後だとちょっと心配するじゃん
眠いとか一言くれ。頼むから眠いそぶり見せてwww

で、5分経過しちゃってピアたんが抜け、終わった後

とりあえずいいね!しまくってみたけどダメでした。
すごいね・・いや心配するから!!!
寝落ちする子だってのは知ってるけど!けどね!!

さてさて、
その後は恒例の水撒き。


ジョアちゃん家のプラコンが増えてた。可愛い。
でも
いつもお茶を勧めてくれるパスっちが燃えてた。
犯人知ってる。まだ私の日誌見てくれてるんだろうか。
可愛いプクちゃん燃やすとは・・・許せん!!!

うちのプラコンはというと


新人3人そろってサボっていたので混ざってみました。

こんちゃん、結局一人でお仕事するのね・・・

あ、その後ピアたん起きてチャット来ました。
状況がつかめていないようでビックリしていました。
夢の中ですごろくの続きをやっていたようですw

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!!!



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる