目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-02 05:56:41.0 2017-01-02 06:22:02.0テーマ:その他

プレイ762日目。

新年。

初のレグ~(*´ω`*)

、、は、ルームのみんなで練習でした\(^o^)/♪
ササミは久しぶりの魔でポンコツでした。
いいなー、咆哮飛ばしカッコイイなー
ティナちゃんにやり方教わってるフレさんの
話にめっちゃ聞き耳をたてておりました。
いつかやってみたいなあ。

DKは元旦から4でした。
これは、、、!と、とりあえずよしかさん呼んで
ルームに声かけてデオドラさんに来ていただきました♪
そして、リゼは
ティナちゃんにアドバイスしてもらった通りに占い。
よしかさんとデオドラさんの戦士が安定してるから
本当、思い通りに動けました(*´ω`*)
占いは楽しそうですね。色々できて♪
そんなこんな、惜しいなー、惜しいなー、って3食目くらいで
討伐成功したのでした\(^o^)/ワーイ

リゼとは初でしたね。一緒に討伐できたの。
みなさん本当にありがとう!!
ティナちゃんもありがとう!!

本日の盗撮
二人の可愛いポーズ撮ろうとしたら死体の山が写っちゃった


よしかさん、視点切り替えできるって今日知って
さっそくプクで堪能してましたね


そんなこんなで、元旦から打ち消しじゃーーー!

あー楽しかった(≧▽≦)

そんなで満足して日課してたら
震王のお誘いが。
むふふ、あんちゃんと遊べる楽しい4人組ではないか♪
ササミは僧で参加。
戦士二人が要所要所で体当たり、タックルしてくれるから
本当に楽!!!
道具のマジックバリアー素敵すぎです。
なんだか安全な場所でぬくぬくしてました。
でもマグマ地味に恐いね。
それで何周したんだろ…私9枚持ってたけど
使いきっても全然終わる気配がなく。
たくさんおごってもらっちゃったのでしたm(_ _)mアリガトウデス

でも現物少ない!!
悔しいのでこっちも札作りまくってやる!!

そだ、イン一番はチームでタロット魔神でした。
みんなサブとかのタロットも作ってるんだねー。
私もいつかは、、、うーん、サブ育成の気力下さい(´;ω;`)

あああ、その前にインしてすぐに
アイちゃんにヒドラ手伝えと拉致られたんだ。
みんな何かと声かけてくれてありがとうね。

人んちのコンシェって面白いですね。
今日は怒鳴られましたよ。ビクッとした。
うちのナスはまた誰か(知ってるけど)にいじられてまして

…本当に、ちょっとこれはアカンやろ


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる