目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-05 04:24:02.0 テーマ:その他

プレイ765日目。


今日はインしたらすぐに
フィーさんに誘ってもらってすごろく~\(^o^)/


手前のはプチさん…じゃなくてブチさんですね。
久しぶりにボスまでたどり着きませんでした(≧▽≦)アハハハハ
それでも稼いだ稼いだ
またおみくじ開けて福の神かな~

んで、今日はなんだか早い時間から常闇行きたくなって
今度は逆にフィーさん拉致ってルムメンさんに付き合ってもらって
DK3行ってきたのでした♪
フィーさんはDK3初挑戦。戦士です
本人は迷ってたみたいだけどグイグイ押して連れ出してみた。
迷惑かかるから~、って野良じゃないんだから!!
そして主にね、全滅したのは私のせいだから。
変なとこでレーザー当たって天使で蘇って
雫、しずく、、って探してたらみんなのHPどんどん減っていったわ
どくけしそうとかまだ持ってるのwwすっかりお守り状態です

でも2戦目で討伐できて良かった良かった(^-^)v
フィーさんは戦闘終わったあとにルムメン戦士さんに質問したり
アドバイスもらったりと
そういうとこすごく良いよね
私も負けられん~明日は4だよ~(^○^)イクヨ-

解散後、フレ欄眺めてたらよしかさんインしてる、
にーさん空いてる、、、
わーい楽できr違う、楽しくやれそうだ~♪
で、リゼの了承もとらぬまま戦士二人確保。そのまま再度常闇へ。
しかし何だろう、よしかさんと行くと
完全にMP管理してもらえちゃうのでこれ甘えちゃうよ、、、
こっちが慌て出す前に雫ぶん投げるし。
もうね、、それをさせないように頑張りたいんですが
まだまだですわ…いつも後手後手。

でも楽しいな~僧侶(≧▽≦)聖女かけるのめっちゃ楽しい!
前は戦士が楽しくてしょうがなかったけど
今は戦士、ちょっと自信ないなあ…少しやらないとかな

そんなこんなでやっぱり楽しく2戦させてもらって
ようやく他の事しようという気にf(^_^;

そこからリゼとリゼサブちゃんの試練大会でした。
試練終わってたリアちゃんと一年間休止状態だったピアたん誘って
ワイワイ♪葉っぱいっぱい盗んでもらっちゃいました\(^o^)/♪
ピアたんよく寝なかったな~

最後に竜牙石狩り。
本当は誰かのヘルジュラたかろうと思って声かけてたら
結局私のアッシュがまだましな方だったので

咆哮持ってるアラケスさんに手伝ってもらって
がっつり狩ってきました(* ̄∇ ̄)ノボェー

エルフばかりの車は静かそうですね…
中じゃ誰が変態だか何だかって話で盛り上がっていたんですが

さて、、ああマー坊もとに戻すの忘れたなあ
よしかぁぁぁぁぁぁぁ
微妙に段差つけんな!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる