目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-09 07:00:31.0 テーマ:その他

プレイ769日目。

昨日は無事にお昼のインを果たし、
欲しかったフラワーの土地を買い漁りました。
ここが永住の地じゃーーー\(^o^)/ワーイワーイ

フレさんも結構引っ越した方がいたので
遊びに来てもらったり、行ってみたり。


今日はハウジング中心に過ごしながらも
チームでマジンガ、ルームでDK、
(どちらもよしかさんありがとうでした♪)

そう、エリンギちゃんが最近レンジャーに目覚めて
レグ行きまくってるというのは知っていましたが(レグ引退どこいったww)
ササミは今日はじめてそのエリンジャーと一緒に行けたのでした♪


楽しいぞレン入り!!
すごいぞエリンジャー!!
弓ポン便利すぎなんじゃー!!

ササミはというと
はじめて狙って咆哮飛ばしができたのでした(今頃ww)
いや、まぐれですら今まで飛ばしたことはなかったんじゃないかな
っていうか魔の経験少なすぎ…(´・ω・`)ソウイエバ

エリンジャーの足引っ張りたくないから頑張りたいです。頑張ります。

それからまたハウジング、ハウジング…


あーーーこれこれ。
お気に入りのベッド復活。

なるべく動くオブジェは少な目にして、
配置、配置…

うっ、、


・・・・・・・・・

この椅子どうやって配置してたっけ・・・っ!?

深夜ルームのチャットを楽しみながら、
こっちはもう、ワケわかんなくなっていました。
覚えてる人いたら教えてください(  ;∀;)他力本願
超ノリノリで書いた日誌が何かの拍子で消えて
もう一回書いてるときと同じくらいの再現力です

じゃあもう壁やろう、とペタペタ壁貼ってたら、
久しぶりのまこさん達から福の神周回のお誘いが。
また、、この方のお誘いはいつもハンパなくて、、、
落ちる時間ギリギリまで35周させてもらったのでした(@_@;)フアァ
ありがとうございました。
レイナさんもまこさんも、私がDQXはじめてすぐから
色々連れていってくれて
今でもこうやって交流できるのがすごく嬉しいです♪

あぁ、ハウジング楽しい…
でももう、サブの家とか全然手付かず!!
まあ、、ゆっくりやっていこうと思います(*´∀`)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる