目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-11 04:55:16.0 テーマ:その他

プレイ771日目。

毎日毎日ハウジングハウジングってすみません。
今日が最後です

えーと今日は、インしてすぐにアイちゃんに日替りもらって
一緒に討伐、それから福の神カード消化。
迷宮で散々みんなでプーちゃんに「ケチ」とか言って
キラーマジンガでいいや、ってカードもらって
即消化したら現物出て。
考えてみたらアクセル理論一歩手前で
まだ完成してなかったわ、って合成してみたら
完成しちゃったのね。
こめんねプーちゃん。文句言って本当ごめん。

んで、邪神もやらなきゃで
今回リポちゃんのタロットで審判あるらしいから
2獄か3獄で苦戦したら使おうか、ってやってみたら
すんなり終わっちゃってリポちゃんの出番がありませんでした
3獄とか賢者私一人の他レンジャー。

これもうレン縛りで良かったんじゃないの!?
とりあえずマラー連打してきました

そして試練。
荷物が、、持てない、、、
なんでこんなに持てないのかって
冷静に袋覗き込んでたら
福引券、、スペ福、、、で1ページ埋まっとるやないかー!!
そういや一昨日福の神大会あったわ。昨日引こうと思って忘れてた。
慌てて引いてみたら、こういう時って当たらないんですよね…(´;ω;`)
惨敗。

おとなしく自分の試練終わらせて
ロレちゃんの試練いただいて
ようやくハウジング。。
昨日投げ出した椅子の配置から。

こうだったかなー


あーいや、こっちだ。

これでひとまず、自分の家の1階はおわり。
2階は適当。

で、サブ宅にピラミッドを置いてやったんですよ
そのうち金ピカにしてやろうと思うんですが
とにかくピラミッドと言えば砂漠!
というわけで


埋め尽くしてみました。
おどるやつは、、なんとなくです

自分的に今回のツールの福引景品がかなりヒットしていて
無料のをサブ総動員で毎日引きまくり、
これ全部ちくちく貯めていたんですわ

はーー満足。

寝よ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる