目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-14 05:35:26.0 2017-01-14 05:57:07.0テーマ:その他

プレイ774日目。


えーーーーと

なんだこのハーレム


今日はぴぴたんの称号が取れた日でした!!

にーさんに泣きついて来てもらったら
なんかよくわからない盛り上がり方になったなあ。
私も調子に乗ってたけど( ̄▽ ̄;)ハハハ

とにかく、、よくバト構成で頑張ったよ!!
ぴぴたん偉い!よくめげなかったっ(* ̄▽ ̄)ノヨシヨシ

それにやっぱりにーさんは上手で
「いつバイキかけたん!?」と感じたこと多々。
気付くと陣の上に乗ってるし。

みかたんはササミ戦士やりやすかったって言ってくれて
すっごい嬉しかった(≧▽≦)♪
もっと離脱させられるように頑張りたいわあ

そんなこんなで、でもあっさり1食かあ…
ぴぴ、、これで終わったと思うなよ!!
にーさんお付き合いありがとうね!!

そしてフィーさんとも4行ってみました!
ルームでお願いしてティナちゃんレナスさんに来ていただいて
あと少しーーーだったなあ。
もう、すぐに称号取れるよフィーさんは。
てかあの後もう取ったかな!?ww

だいぶお腹一杯になってきて
とにかく石拾いたい。
見たらヘルジュラ。
狩りはじめたら
エリンジャー「緑玉出しても誰も拾ってくれない~(´;ω;`)」

…おま、、
もう1時間後くらいだったらピンクの人が喜んで拾ったかもだけど
レンジャー拾うってなかなかよ!?

またルームにお願いしてエリンジャーDKデビュー戦。
デビューで4てwwアホかwww


って思ったらさあ、、
打ち消しちゃったんだよねえ…( ̄▽ ̄;)ナニコレ

とにかく戦士2で間に合ったのはレナスさんのおかげ。
やっぱり3人討伐できちゃう人の動きはすごい。
ゼリー90個おめでとうございます(≧▽≦)//
レナスさんのレンジャーとかも見せてもらって
楽しい一時でありました。
とにかく、、エリンジャー、また行こうww色々やってみて♪

もうええやろ、と、そのあとしばらく石拾い。
もう寝ようかというところで
ジョアちゃん「DK練習行きたい」
ササミ「行こ行こ」
またそこでリゼに対し
壁更新のお願いのつもりが
召喚後下がる号令のつもりが
なんで私、定型文使えないんだろう。
手打ちするから暴言になるんじゃん…
ジョアちゃん達が
怯えているようでした。すみません。
とにかく黄色以降の動きも少し確認できたかなあと。
次の4はがっつり一緒に行きたいねえ(*´ω`*)

フィーさんも。
ギルさんも。
うちのチームのなおきちくんも。
みんな徐々に装備が整って
一緒に遊べるの楽しみぃぃぃぃぃぃ!!


寝、、、れ、るのか?

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる