目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-01-15 07:35:38.0 2017-01-15 07:46:47.0テーマ:その他

プレイ775日目。

昨日はなんというか、
一昨日が楽しすぎた反動で
燃え付き症候群みたいな状態でのスタート。
とにかく眠くて。

何やったら良いかわからないので(金策せえ)
とりあえず学園に行ってみました。
もちろんなんとかフェスなんかにも興味がなく
ダラダラ教室を解放していたら
「ササミが学園にいる!」
「www」
「あの不登校の代表みたいな子が!」
「明日も雪か…」
とか散々な言われよう!!
頑張って学力レベルも2になったんですよ?
うわっ、こいつは・・・・無視!

人とチャットしててもなんだか
何かに誘いたいのに何が楽しいんだかわからなくなって
何か無いか、何か無いか、、、って
考えながらやってたらやっぱり寝てたので早退。

とりあえずDKの緑玉でも出してみるかあ、
って出した瞬間に
「緑玉!?」
あ、アイちゃん試練から出てきた。
昨日も試練ラッシュだったらしいですね
チムメンから愛されている証拠ですなぁ

あ、うち来る?



で、エレさんも一緒に砂に埋もれて

アイちゃんがすごろくに誘ってくれて1周
そうか、これがあったかー

そのあとやっぱりDK行きたくなってみんなで行って


温泉の中で、武器を振るしぐさとか
雪だるまにネオンが刺さるしぐさとかを教えてもらって
やってみるもうまくいかず。

ぷよぶん殴ってから最後にチャレンジ


できたー\(^o^)/
はやぶさの剣は鞘ごと振っちゃうんですね
リゼはどんどん前に進んで行っちゃいました

そのあとすぐ
フレに寝る寝る言いながら落ちたのに
日替わり討伐やってないの思い出してイン。
寝る寝る詐欺ですね

そしたらなんか、チムチャが盛り上がってる。
リーダー「じゃー行こか」
なおきち「はい♪」
・・・えー!なおきちくんのDK道具デビュー戦ー!?
リーダー「ニヤニヤ」
ササミ「誘ってよぅ(´・ω・`)」

なんかハメられた感が無くもなかったけど
とりあえず楽しんできました(≧▽≦)♪
あー、こういうのだったら何戦でも行けるわー
名残惜しみながら解散、おとなしく1時には寝たのでした。

今日はちゃんと金策しよう。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる