目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-16 17:29:14.0 テーマ:その他

プレイ777日目(バトン)。

まだプレイしてないのに日誌書いた。

ポッチャマさんからバトンいただいたので
777日目とかいうキリのよい今日に書いてみようかと。
これは、、自己紹介バトンかな~(*´ω`*)

1 キャラの種族 性別 名前の由来

エルフ 女 
ササミ
名前はドラクエ10はじめた日に作ったメニューから。
ドワ子にしようかだいぶ悩みました

02、ドラクエ10を始めてどのくらい?

777日目です(わかりやすいね!)

03、ドラクエ10を始めたキッカケは?




04、ネトゲー歴はどれくらい?

4年前くらいに一度、女神転生オンラインを一年ほど。

05、出せる職は?

レグ   僧 魔 (パラは切って久しいですなあ)
ダクキン 僧 戦士

基本どこでも僧出せます
あとは旅、バト、今は賢者かな(邪神のせい)

06、行きたいコインボスは?  

完成してないしコインもいっぱいあるのに
人を集めるのが難しくて行ってないSキラ…
行きたくないけど行かなくちゃなあって感じです
誰か付き合って~(´;ω;`)

07、ハマってるコンテンツは?

常闇でしょうか。
でも、基本チャットできれば何でも楽しめます

08、ドレアに最高おいくら万円?

80万くらい。
とにかく色が…(´;ω;`)

09、今までで最高額のお買い物は?

ど く ガ ー ド

10、総資産はおいくら万?

総資産?持ってるものすべて??
開けてないお宝花700くらいあるんですけど
お礼に使う予定だから計算外かな
とりあえずダクキン装備で3000万は使いました

11、好きなモンスターは?

ゴレムスとベホズン

ぬかどこスライム


12、チームの歴とキッカケは

一つ目  リゼのサブ子ちゃんのチーム

自分でも情報ソースと交流の場を持たねば、と離脱

二つ目  色なき翼(今のチーム)

日誌繋がりでフレになったピアたんが入っていたことと、
まづちゃんに勧めてもらい入団。
本気で自由だしみんな適度な距離感で快適に過ごしています

次にバトンを回す人~
最近フレになった人の事を知ってみたい!
ということで
しおひぃさん!
シャイーーンさん!
なかよすぃーちゃん!
キクラゲさん!
気が向いたらよろしくです~\(^o^)/
ケツバットしたくなるのは私だけ?

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる