目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-17 07:00:37.0 テーマ:その他

プレイ777日目(メイン)。


書いてみるもんですな、Sキラ行ける人けっこういそう!

というわけでイン早々Sキラ第一弾消化してきました。
まだまだあるよ。

チムメンとジョアちゃん拉致って5周かな?
戦2道僧←ササミ
何度か壊滅的な場面もあったんですが無事討伐。
やっぱりめんどいのう!
そして合成は惨敗じゃー!!

それからアイちゃんが一人になりそうだったので
すかさずDKお誘い、ジョアちゃんとにーさんにお願いして
練習してきました!!今日は3!
アイちゃんバト、ジョアちゃん戦士
にーさん道具のササミ僧。
私にとってはにーさんがいれば大抵勝てると思っています♪
でも毒食らっててw苦しいくらい笑わされました(≧▽≦)アハハハハ
私はといえば途中まで4と勘違いして勝手に苦戦していました…

アイちゃんは3討伐初だったそうです\(^o^)/オメデトー!!
ジョアっちもやいば切れでしんどいとこ
よく生き残ってくれました。
私は補助壁抜けられないこともしばしばありました。
バト入りは色々、死なないように考えなくちゃなあ。

初討伐なのに写真撮り損ねた…
悔しいのでもう一食行ったときの温泉写真。 アイちゃんの頼れるチムメンさん!
フレになってもらいました(≧▽≦)アリガトー!!

がしかし、アイちゃんのタイムリミットが来てしまい1戦で解散。

その間みかたんはキーさんの練習に行っていた模様。
ずっと籠ってたねー。お互い明日も忙しくなりそうですな♪

そして日課をこなしていたら
ジョアちゃんが空飛んでる。
山行く気だなーー便乗じゃーーー!
って山に行ったら可愛い羊がいました(*´ω`*)ウハァ


車でもニコニコ。癒されます。顔出しちゃダメよー

いっぱい呼んで狩って

最後に


みんなでお宝もらって帰りました。

またマジンガ・・・
はやくテリー戻って来ないかなあ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる