目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-18 07:00:33.0 テーマ:その他

プレイ778日目。

昨日はみかたんのDK僧練習日でした。
ナタさんは道具の練習♪
丁度フレさんの称号とって出てきたにーさんをつかまえて
常闇へゴー♪

練習だって言ってんのにーーー
やっぱ勝ちたくなっちゃうよねえ( ̄▽ ̄;)フハハ
2食やって勝てなくて、にーさん抜けてプチさん占召喚。
そのあとナタさん就寝、ルームに声をかけてレナスさんに
来てもらって2食・・・
意地でしたね!もう!!
みかたんは今日練習はじめてどんどん上手になって
討伐したら、、卒業!?
いや、、これから僧で呼ぶよ?切るなよ??
4から練習するような子ばっかりだなあ、私の周りは。。
とにかく僧で打ち消しおめでとうみかたん!!

そこから、さすがにリゼは、お怒りと言うか呆れたと言うか
諦めたと言うか…そんな感じで日課してすぐ解散。
書き置きもなんだかアレでしたね・・・
うーん、うーーーん(-""-;)

ちょっと腕痛いからアックスでも狩って終わりにしようかなー
って思ったらフィーさんが行けそう!
今呼べるメンバーは、、、
ふはは、プチさんとジョアちゃんだー♪
ここはもう、練習という形で
色々わかっている範囲でぷよの動きとかを説明しながら
一食で終了したのでした(*´ω`*)
このメンバーで勝てたら嬉しいだろうなあ~♪
またやりたいです。頑張らせてください。

私は、、やっぱりやいば入れるタイミングを
もっとちゃんと数えて入れたいなと。
レナスさんほどは出来なくても、アナウンスしたいなあ。
あと、キャンセル出来るとこはしたいな。。
にーさんもレナスさんも誘導めっちゃ上手だったなあ。
何度か「やるじゃん私!」って場面があったはずなのに
なんだかいっぱいやり過ぎて忘れちゃったなあ…

ああ、にーさんのタックルが絶妙な場面で決まってたのは
よく覚えていますwww滅多にやらないのにね(≧▽≦)アハハハ

やっぱり4の日はすごく楽しいのでした。
今日はおとなしく金策してます。メンテありますしね。

、、、ああ、だから
マ…いや、、釣り?何かあるんですか?
教えて偉い人!!

そして4の日なのに来ないとか心配になります
よしかあああああああ!!
新年会で死んでるのかな(´・ω・`)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる