目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-19 09:29:16.0 テーマ:その他

プレイ779日目。

昨日はもう、SキラSキラSキラ…
行きたくてしょうがなくて
フレ欄ザーって目を通したら

みんな『ルネッサ~ンス!!』 

なんだとーーーーっ!?

なんでこのタイミングでポンポン新コンテンツ出てきちゃうかな!?
私のSキラは!?この勢いは!?

と、おお、プクちゃんズはフリーではないか。
聞いてみたらもう絵は散々やった後なんだそうで。
よかったー付き合ってーーー!

で、5周かな?してきました♪
今回私は道具の代わりに占いで行って
構成は戦盗占僧で挑んだのですが、
完全に足引っ張りましたね私!!
火力も中途半端だし動き遅いし!
もっと回復に比重置いてエンゼル皇帝はそのままで
蘇生入れておけば良かったかなあー、、
でも力も更新しなきゃだし…
つい、葉っぱで良いやーなんて思っていたのが間違いでした(-""-;)アホゥ

しかしあれ、綺麗にやられたなーー
一本橋みたいな入り口のマップで
入り口近くにSキラ持ってきて戦ってたら
鳥呼ばれて、みんななんとなくそれを止めようと広い方へ向かったとたん
スーパーレーザードーーーン!!
一瞬で塵になりました(≧▽≦)アハハハ
全然見てなかった!!
そういえばキュインキュイン言ってたかもww
まあとにかく今回も言えることは
「やっぱり面倒くさい奴」でした。
現物ゼロだったしね!
もぉー(´;ω;`)イヤニナッチャウ
とにかくプチさんジョアちゃんフィーさん(プクじゃなかった)
ありがとうございました!!

あ、aちゃん安心してね、まだまだあるから拉致るからね。
嫌でも連れてくから覚悟だよ。
やっぱここ、眺め良いねえ~(人ん家)

さて。
そのあとリゼと合流して
やはり絵に行こうという話になりまして。
チムメンさんに一緒に行こうと声かけていたら
「とりあえず二人で『弱い』から行こう」
…えっ、いや、いや、いや、
それは面倒くさすぎる!!!
「じゃあ二人で『超強い』で」
…なんで二人やねん。どんな苦行じゃ
結局サポ2で入ってみて、
2戦目でサポさんが呪われて終わり、
耐性あるサポさん探す?ってなったら
フレさん誘うとこに行き着きました。。
声かけてたチムメンさん本当にすみませんでした

『超強い』のボス、タフですね!
まあ、一気にやらなくても良いんでしょうが
えらい疲れました(;´д`)
久しぶりにキアリー大活躍でしたよ!!
一緒に行ってくれたフレ様、
本当にお付きあいありがとうございました\(^o^)/

あとはメンテでみんなにあいさつとかして
話していたら落とされました。

今日は釣りかあ~…

Sキラは!?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる