目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-22 07:00:22.0 テーマ:その他

プレイ782日目。


花は花だろうと置いてみたけど


落ち着いて寝れん・・・触ったら埋まるとか無いんかい

さて、昨日は、、
4の日だあああ!!ってインしたら
菌類「見つけたああああああ!!」
なんやねーん
菌類「Sキラ行くよね?」
ササミ「行くううううううう!!」

でもまさか
20周近くやるとは思いませんでしたw(≧▽≦)皆元気だね!!
戦2道僧のササミ戦士。耐性要らないとこにしか出せない戦士。

エリンギちゃんの僧めっちゃ上手いし
エリンギちゃんのフレさんもみんな上手だから
全滅などすることもなく、むしろ楽に倒せるときもあったりで
苦手意識も少し改善しそうでした。
嫌でちゃんと観察していなかった事も教えてもらえたりで
本当、勉強になりましたm(_ _)m

おかげさまで、聖女と溜める、完成です。
あとHPですか。いや、その前にグラコスさんとこ遊びにいかないと。
コインも今日調子にのってたくさん買い込んじゃったので
まだ行きますwww11枚あるよ!!

Sキラ祭りのあと速攻でよしか拉致。
一週間ぶりじゃないですか!!
昨日心配して「生きてんのかコラ」って手紙出したら
「今日はインします」とか言ってイン前に寝落ちしおって!
とにかくDK付き合ってー\(^o^)/
エリンギちゃんアルさん引き続きお付きあいよろしくぅ~♪

アルさん占いの戦2占僧。
1戦目も2戦目も、削りは順調だったんですが
最後に焦ったり他から叱られてたり酔っぱらいに絡まれたりでレーザー死!
悔しいーーーー(>_<)行けた!あれは行けたのに!!

でも0時から約束があったので解散!
次の4でリベンジだーーー!!

そこからはティナちゃん達とルネッサン。
前の続きから、占い道具無しでひとつひとつ潰しました。
あー、あらあら。楽しいわね!!
最後のアンテロ惜しいとこで崩れちゃったけど
デッキ考えるのも楽しいしまたやりたいなあ。
あと二回くらい頑張ったらスキルブックかな~(*´ω`*)

ていうか、ルネデリコって生きてるんだ??
画家はみんな死んでるっていう固定概念のあるササミはショックでした

それからまだ開けていなかったタロットパック空けながら
デッキを考えたり直したりしていたら
深夜ルームで「大物連れねえー」との呟きが。
ああ、これ終わったらマグロ釣りに行こうかな、、
「今日22時からずっと釣ってんのに大物来ねえ」
やめた。
買い物だ。買い物しよう。


で。。
神託と迷ったんですが
戦士の耐性装備が全く無かったので大戦鬼フルセット!!
タクトさんの日誌参考にしながら選びました\(^o^)/♪
ついでにDK行ける最低限の身かわし足、会心腕も買ったよ!
ケチったからHPと防御は前と変わらず、、ですが。
そして300越えてた緑の石も使えてスッキリ!!

あーこれで邪神行ける!試練にも出せる!ピラでも安心!
…かな?

天宮さん今までありがとう。
よしかブランド装備はまだありがたく使わせていただきます。
さ、結晶化結晶化、、あれ?
今4500?なんか、売り時じゃないですか。じゃあ、売っちゃおう。
結晶かあーー作ろうかなー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる