目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-23 01:10:58.0 2017-01-23 05:26:41.0テーマ:その他

プレイ783日目。


書かなくてもいいやと思っていたんですけど


カプサイ神、増えました。
買ってないよ!当たったの。当たったの。
え、他の景品・・・?ナンカアッタッケ

マー坊を誰かがいじるもんだからもう
ドレアムさん見えなくなっちゃったじゃないですか。

これ眺めながらテラスでお茶してドレア考える時間が好き。
そうだ、大戦鬼のドレア考えよう。
久しぶりに和装つくりたいなあ

で。
今日は
やっぱり
ボケーッとしてました>▽<アッハッハ

週課してー、石拾いしてー、マラソンとか錬金とかしてる人に
チャット飛ばしまくって雑談、雑談、雑談・・・・

アイリんがルネッサンスのタイムアタックに呼んでくれたので
行ってみたんですが、これがなかなか!
あと8秒が削れなくて、ササミ僧も槍に持ち替えたりしたんですが
クリアならず・・・><
悔しいなあーー
またちょこちょこやって行きたいと思います。

そんなとこかなー。

プチさん、ポッチャマさん、
マグロ頑張ってくださいね!!
プクがマンタに乗ってるところが見たい!!!!!

追記。
結局まあ、寝る時間も早かったし寒気もするしで
早くに起きてしまいまして。

ドレア考えてました。

深夜ルームのみんなは占いでアンテロ頑張ってるみたいでした。

で、出来上がったのが


あれ、、、?和装・・・?

寒さからかこんなドレアに。

若干ティナちゃんと被っていないか心配です。
みみあて、耳の先が出ちゃったら寒いんですけど。

・・・プクちゃんは、ちゃんと耳にみみあてできるのだろうか??
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる