目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-27 07:00:14.0 テーマ:その他

プレイ787日目。


サブがまたツールで1等当てた…

もうね、ルムイベのカプサイ神であの庭は完成だと思っていたので
今回はチキ坊にしてみました。サブ宅で放しています。
ボケーっとしたいときに良いかも。
でも本当、これ庭に置きたい。庭に。
ああ、庭的な家にするかー。

…うーん、、やっぱもうちょっとカプサイ神増やしたいかも。。


さてー、昨日はちょこっと午前中に来てみました。
誰もいないだろうなーって思っていたら
深夜ルームの婦警さんから呼び出されて
ひたすらハリセンで叩かれて死ぬほど幸せでした。
違う。
ルネサンスのお供をしてきました。
みんなでデッキ考えながら2,3門?
すごく楽しかったです♪

そのあと、そう、昼は料理しかすること無い!?
寝言でした。やることあるよ領界調査!!
終わってないよ全然ーーー!!
てことで、頭痛の限界までやって寝ました。


夜はインしてフレ欄見たら
みかたん暇そうジョアちゃんフリー
拉致ってレアボスからオーブ盗んでもらおー\(^o^)/ワーイ
ササミは不器用なのでノリだけで歌います。踊ります。

なんじゃかんじゃ話しながら20周、
お付きあいありがとうございました♪♪♪
セキバーンがいっぱい出て5穴石板くれたので
そろそろ穴開けはじめようかなあ。

それからルネッサンまでの時間は料理したり寝てたり
チャットしたり♪
こう、、なんていうか一日中家にいて
外界との接触がコンビニくらいっていう生活してると
ちょっと声かけてもらっただけで超嬉しくて
マシンガントークになっちゃうのごめんね。
へへへへへでも嬉しいー(*´▽`*)

アイちゃん明日はDK占いデビューするのかなー
みかたんレンでルネッサンス終わったかなー
一緒にまたDK行って遊びたいぞーーー( ・ε・)ウズウズ

そうそう、またティナちゃんたちにお世話になって
うちらもルネッサンスにケリつけてきたのでした。
何故か残っていたムチスキルが役に立って
良かったです。
テンション対処にはかなり出遅れましたが(>_<)スミマセン
アンテロもリベンジ完了してスッキリしたのでした♪
本当にありがとうございました!!

あとは、、毎日恒例になりつつある プクさんたちとの釣り。
今日は1175だかに更新。
私はどうでも良いからプクちゃんがマンタに乗ってる絵が
早く見たい。
撮りたい。
可愛いーーーーーっ!!って大騒ぎしたい。
頼んだよプクさん達(´;ω;`)

あとはヘルジュラ当たっていたので
少し狩って終了。
明日も昼インは領界調査かなー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる