目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-28 09:54:15.0 テーマ:その他

プレイ788日目。

昨日、みかたんにこれでもかってくらい
タロットコインをやらせてきました。

一昨日ルネサンスをレン4で
めっちゃ頑張っていたのも知ってるし
タロット全然作ってないことも知ってたから
今日がっつりできて良かった。
心配の種が消えました。
みかのタロットに対する興味の無さが半端なくて面白かったなあー
付き合わせちゃったにーさん、次郎さん、長いことごめんね(>人<)っっ

問題はパックを開けられるかどうかwww
真の戦いはこれからだよみか(≧▽≦)ファイトー!!

あ、そういえばお昼のインで炎と氷の領界の調査終了~♪ スキルブック…
まだあるわあ、
・・・ver2の外伝…
はは、いい加減やれよ、って話ですなあ

えーと。そのあとは昨日から行きたいなーって思っていた
アイちゃん占いのDKデビュー戦。ササミは僧で。
こちらにもにーさんに来てもらってがっつり1食やってみました。

あーーーやっぱり楽しいなあ。
久しぶりのDK戦でした♪昨日は2でしたね。
っていうかにーさんの動きがキレッキレ過ぎて本当すごい。
何であんなに判断早いかなー
あんな動き出来たら良いなー
アイちゃんのタロット、良い感じだからこれから楽しみ。
今日も行きたいなあ。ウズウズ(*´ω`*)イコイコー♪

ちょっとおやすみー アイちゃん(のサブちゃん)のヘルジュラ便乗~♪

アイちゃん寝てから何しようか、って考えてたら
深夜ルームの方からすごろくのお誘いが♪
行く行く~\(^o^)/

一戦目は一度も宿に止まれず滴も出なかったのに
魔法打てない賢者と旅芸人だけで
レベルの高さに物言わせてぶん殴って勝ってきました。
勝てるもんだなあ。
二戦目は逆にもういらんのに宿に止まりまくり
途中でゴールドマンに撲殺された子がゴールドゾーン二週目入って
コイン荒稼ぎしてくれました
お初にお目にかかるプクさんがまためっちゃ面白かったりで
もういつまでもやっていたい感じでした
(アクセ持てなくなるから無理なんだけどね…)

そのメンバーのまま旧災厄やって解散。
初の前衛、イマイチでした。
逃げるか体当たりかで悩んで何もせずに食らうって
めっちゃ恥ずかしい(´;ω;`)
崖っぷちタクシー。
やっぱり靴は脱ぎたい。

さてと、、、あ!インフル全快です!
本当、流行ってるので皆さんお気をつけて!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる