目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-01-31 07:00:25.0 テーマ:その他

プレイ791日目。


昨日は、、まずぼっちで領界調査。
ラストの水の領界です。
これが、オーフィーヌ海底が広くて。。
最後の最後で嫌になって「ガメゴンロードどこおおおおお!?」って
騒ぎまくったらうちのチムリダ「炎の領界やで」
あああああ、ごめんなさいそこじゃないっす(/。\)
そしてうちのチームの歩く地図、ルーさんに的確な位置を教えてもらい、完了。
頼りになるねぇ~(*´ω`*)
あとは、、ガイオス海溝のみだなあ。明日終わるかなー

その次にチムメンとルネッサンスのタイムアタック。

か、、課題ができました( ̄▽ ̄;)
もーねえ、金ロザ何回も人に「これって力は3が理論だっけ?」って聞いて
「5だよ」って言われて、でも3しかつかなくて
いつしかまた「これは3で完成。」って思うようになってたんだわ…
そういうのとか、金ロザ出てきたからもういいや、って
放置したチョーカーとか。
今更そんなので人の足引っ張ることになろうとは(T_T)ゴメーン
あと2秒とかの世界だったもんねえ。やることやらにゃー

とりあえず辛口魚子に罵られたので頑張ってみようと思います(*´ω`*)♪

それから週課。ピラとか。達人とか。
そんなのやっていたら深夜ルームのくれは嬢がレグ行かないかと募集してる。
めっちゃ行きたい♪いくつだろうがついてく♪

同じく深夜ルームのタケシさんも行くことになり、
タケシさんはレグ3初だとのことでした。
ササミは魔での参加でしたが、これ咆哮来たらヤバイなーってところで
ちゃんと飛ばせたので満足です(*´ω`*)♪
無事1食で討伐完了!タケシさん初討伐おめでとうー!!

パラさんはお嬢のフレさんのようでしたが、
スパルタ教育されていて、いいなーって思ったのでした。
時折私も構ってくれるくれは嬢。大好きー\(^▽^)/

それからDKも行こうかー、ってなって

行ってきました。ササミ僧ですね
どちらもスリリングで楽しかったのでした(≧▽≦)//
また叩いてk…違う、みんなで遊びに行きましょう♪♪♪

そのあとは、最終日でしたので、行ってきました


釣り。


釣り。

ころころ転がるプクちゃんたち(*´ω`*)


釣りーーーーー

うちらが行ってすぐだかそのくらいから
プチさんの頭に離席がつき、
しばらくして棹が引いたまま消えてしまったのでした。
限界だったかー。。

そんなときも、ちゃんとゴースネル作ってましたからね!
明日行ける人いたら行っちゃうよー!作っちゃうよーーー!!
完成させちゃうよーーーーー!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる