目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-02-01 07:00:24.0 テーマ:その他

プレイ792日目。


本気出した。

昨日はもう力の金ロザを完成させようとそればかりを考えてイン。
ガオーの札は昨日からガンガン釜回して12枚ほど作成。
とりあえず手持ちの欠片と、、あとなんか
クリスマスにオッサンから送られてきた金ロザあったなあとか
思い出して郵便受けから受け取ったりして
合成ー。

おお、さすがクリスマスプレゼント!
5ついた5ついた♪
そして破片、、、、4つやってみてもうひとつ5来たっ!!
で、エナジー見たらあと2とか。
・・・完成、するじゃーん(;´д`)ナンダコレー

ガオー10周とかちょっと気が遠くなるバトルを想像していたから
なんか気が抜けた。。

まあそんな都合よく札作ってる人なんかもいないし、
3周もすれば出来るだろうと私のおごりで人集め。
アラケスさんのサブ子ちゃん来た(≧▽≦)ハジメマシテ!!
あとはにーさんとこの三男君にパラやってもらって(札ありがとね!)
久しぶりのガオー。
久しぶりなんだから、賢者入れりゃ良いのに
全然考えてなかった。。
いやー、めっちゃ崩れたんですが
なんとかなりましたね(≧▽≦)ゴメンネー!!
ようやく「ああ、こんなんだったわ」ってまともに動けるようになったら
終わっちゃって逆に物足りなくなってしまったのでした。。( ̄▽ ̄;)ウーン
とにかくこれで金ロザ完成!
リゼがまだっぽいからもう少し行くかな??
でも札作ってないっぽいなあーどうするのかなー

最近よく深夜ルームでの募集に乗っからせてもらってます。
昨日は福の神♪


可愛いプクちゃんたちの


めっちゃ可愛いドレアを見せてもらって死ぬほど幸せでした(*´∇`*)♪

あとはフィーさんがインしていたのでDK練習。昨日は2でした。
一緒に来てもらったファリスちゃんに色々と、
壁更新や誘導の説明を丁寧にしてもらえたのでした(*´ω`*)
色々理解していくと、もっと楽しいからいっぱい練習しようねえ。

わかったから動けるって訳じゃないんだけどさ。。…φ(..)ガンバル

それから金策したりイベント行ったり。

最後、また深夜ルームからのお誘いでジュノーガ行ってきました♪
ササミはフューリーしか両手持っていないので片手戦士で参加。
あまりにも現物が出ないため


お嬢に折檻されました(*´∇`*)

そのあとタケシさんがミネアからもらったジェネラル行ったんですが
とんでもないカオスになって負けました(@_@;)ワァ
あんなにキングスライムを憎んだの、ドラクエ初ですよ!
ゴチャゴチャしてる中のいてつく波動で
バフ全部はがされちゃった所にジェネラルブレイクとかーーー
ああ悔しい。リベンジしたい。コイン当たらないかなー

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる