目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-03 07:00:15.0 テーマ:その他

プレイ794日目。


昨日はとにかくーーー


アイちゃん称号おめでとーーーーー!!
おニュードレア可愛いよー(≧▽≦)
空気椅子…プルプルwww

しかし、いっぱいデッキ考えたかいがあったねえ♪
そしてまきさんの僧は上手だしにーさんとの戦士はやりやすい!
やいば被ってもなんか笑っちゃうだけでねwww
あとはもう「死ななきゃいいだろ死ななきゃー」って感じで
レーザー避けていました。

いやでもキッチリ一食で寝る時間までに勝てて良かった~♪
楽しかったー(*´ω`*)みなさんありがとうだよ~
やっぱり称号獲得にはにーさんだねぇ~
あ、、コマンド並び間違えすんませんでした。。。m(。_。)m

それから筆集めでも行こうかな、、と、いやその前に
ティナちゃん達と二垢で行くDK4ツアーしようって言ってたわ!
ってことでリゼ、ササミ戦士のティナちゃん達に僧と道具お願いして
また行ってきました~♪
うーん、波動あたる。。めっちゃ当たる。。
最近またちょっと待てない子になっちゃってるなあ。
そしてそんな中、チムメンから「金ロザ3で戦士出してるんですか?w」て!
もう5にしたもん!!悪うございました…明らかに火力低かったよね…
いやまだ今も低い方だけどさ。。
そんな、なんか、ちょっといっぱい死にすぎて勝てずーーー(>_<)
また次の4で挑戦させてもらえたら良いなあ。

そのあとマッタリ筆集め~♪
ジョアちゃんといおりちゃんに手伝ってもらって香水一個分!
何だかんだ喋りながらなんとか10個集めて
後はいおりちゃん&くれは嬢のおうち見学~\(^o^)/
ヒルズにキンスラハウスかぁ。。すごいなあ

衝撃のツーショット


ヒストリカさんそんなとこで本読んだら目が疲れちゃうよー


と、まだまだ見どころはたくさんあったのですが
二階のラウルとリィンも良かったなあ…

で、他にもあと6軒あるとかwww
見きれないし載せきらない(´・ω・`)
今度また、ガオーか筆狩り行くときに見せてもらおう~♪

ガオー行きたいなガオー。
アクセ終わったけど札作ってるからね!!
うまく賢者入りで構成できると良いなあ。
ササミ賢者何故か180あるんだけど、、誰か僧する??
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる