目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-04 07:00:19.0 テーマ:その他

プレイ795日目。


今日はインしてすぐに、アルカナ引いてみたら世界♪
錬金中のよしかさん誘って欠片集めしてきました\(^o^)/
せっかくプクになってもらって箒相乗りで可愛かったのに写真撮るの忘れた!!!

ガオーの札もそこそこ出来たのでタロットコイン作りながら、
今度はアイちゃんと二垢×二垢のすごろく~♪
アイちゃんの運がすごくてwwササミのサブ垢なんかいつまでも
序盤をウロウロしてはゴールドマンに撲殺されるを繰り返していたのに
いつのまにかゴールしていました(≧▽≦)7万コイン×2は美味しい♪

そのあとなんか札でも行く?って話になって
魔塔から出てきたにーさん誘って剣王いってきました。
アイちゃんの僧、超攻撃的w棍手放さないww暇だったんかなwww
4周くらいしてから解散して、その後は試練大会ー!

なんとか、、あと3職です。特訓。
ようやくここまで来たわーー長かったなあ~(*´ω`*)

試練×3が終わりそうなときにアヤクさんからガオーのお誘いが。
アヤクさん達、パラ魔構成初めてな感じでしたが
いつもどうやって倒しているんだろう…(´・ω・`)?
リゼにパラお願いしてササミ僧、アヤクさん弓賢者にろいあすさん魔!
何度もピンチにしちゃいましたがとりあえず4勝。
なんだろう!もっとスッキリ勝ちたいのに!!
おぞおたでパラ吹っ飛んだ後の対処が悪い。

自信を取り戻すはずがどんどんなんか落ち込むパターン(´;ω;`)アレー
今後ティナちゃんに見てもらおう。

その後ワオーも一回やって解散したのでした。
ガオー…まだ10枚あるしね、また頑張ってみよう。

あ、イベント行き忘れました

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる