目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-05 07:00:45.0 テーマ:その他

プレイ796日目。


今日はインしてプラプラしてたら
よしかさんから試練に誘っていただけました\(^o^)/♪
さくっと終わらせて今度はこっちがやりたかった
サブの福の神消化に付き合ってもらいました!
レオさんとエリンギちゃんも呼んでみた~(*´ω`*)

エリンギちゃんはすぐに他呼ばれて行っちゃったけど
とにかく11周ガッツリやって、ミネア2テリー3とか
ずいぶん豪華な顔ぶれで、、使うことがあるのかすら怪しい
サブのアクセを恵んでくれたのでした…(´・ω・`)ツカワンナ-

23時からはアイちゃんと約束していた魔塔!!


まあ、例によって


あり得ない格好で疾走してきました。
エレさん眠そうだったね(>_<)遅い時間にごめんねー!!

んで、、私がヘルジュラ当てていたので石でも拾おうかと
山に籠っていたら
プチさん「試練いかがすか」
ササミ「いくーーーーー!」

で、エイさんも一緒に約二周。
お陰さまで盗賊の特訓も終わりました。

さあ、じゃあヘルジュラを、、と思いながらなんとなく
アルカナ引いてみたらスライム。。
あんまりコインないのも心もとないのでスレアへ破片狩りに。

これが終わったらヘルジュラ。絶対ヘルジュラ。
ジョアちゃん「試練いかが?」
ティナちゃん「TAどうかな?」
あああああっ(°Д°)
すみません、TA挑戦させていただきましたm(_ _)m

しかーし、やっぱり一筋縄ではいかんのですよコレが。。
4時も過ぎてしまったのでさすがに私がギブアップ。
とりあえず白だけクリア出来て良かった~(*´ω`*)
蝶がねー、行けそうでいけない。。
悔しいのでまた挑戦したいと思います。


レグ、最近サボっちゃってるなぁ~

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる