目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-06 07:00:15.0 テーマ:その他

プレイ797日目。


昨日は眠気に負けてインが0時過ぎてました( ̄▽ ̄;)

来てみたらすぐにチムメンのなおきちくんからSキラのお誘い。
行けるよ行けるよ~
でもメンバー集めはとってもしんどい!
なんたってコロ期間中だからねー。
コロってやったことないから声かけていいのかどうかもわかんない。

なおきちくんがそれでもメンバー集めてくれて、
今回はバト2僧2でやってきました\(^o^)/
勝てて良かった~♪
片手バトデビューするときにはもう一本はやぶさ買おうと思っていたのに
今日もやっぱり僧侶でした(´・ω・`)
新武器出るまでおあずけかなー

その後ルームでダクキン声かけさせてもらって
@1をフレのアイリちゃんに来てもらい1戦~♪
最初またコマンド並びが間違っていたのはナイショです(;・∀・)
あれだ、わかった。ルネッサンスだ!
あれで両手剣用の並びにしたときにやいばがどっか行っちゃうんだ
気を付けよう。。

ルムメンさん達も最近は2職とか出せる人が多いので助かります♪
みんなで色々出来て良いよねえ~(*´ω`*)
私もだから、占い最低限できるようにしたいなー。
後はやっぱり諦められない武将戦士ね。きっと買っちゃうんだろうなあ

とにかくボコって気持ちよく解散!アイリちゃんまたよろしくです♪

あとは、料理で稼ごうかと思ったけどオムレツなかなか大成功しない!!
温度下がる系は会心させにくくて嫌だなー

なんて色々やってる最中、リゼはインできなくて困っていたようです(´;ω;`)
なんかこう、トークンの調子が悪いみたいで。
とりあえず別垢でインしていたのですごろくでもやろうかと
誘ってみました。
復垢すごろく3周~
おみくじ開いたらまたレアボスがヤバイことになってしまったので
次のDK1の日はコレだなあ。。とりあえず33枚消化したいです(;´Д`)


またイベント行き忘れたニャー!!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる