目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-07 07:00:20.0 テーマ:その他

プレイ798日目。


※ネタバレ注意…最後の方でアラハ外伝()の内容含みます

今日は久しぶりに


ミュウさんと一緒にDK4行ってみました~\(^o^)/
あとチムリダとリダのフレさん。こちら未称号とのことっ♪
そんな感じでリダとササミ戦士、ミュウさん道具のフレさん僧で挑戦っ!

1戦目からすごく惜しい!時間切れ、時間切れ、、
私もちょっと雫使いすぎだったかなー
僧さんと蘇生被っちゃったりしたなー
結局私のタイムリミットまでに勝つことができず解散(>_<)悔しいわぁ

そっからフィーさんを待ちながら料理料理、、
の、ようでいて全然料理作らずに喋ってばかりいました(≧▽≦)ハハハ
謎の水着エル子にめっちゃ応援されて妙にくっつかれるという
ホラーな体験もしたんですが、
フレがサブを使った悪ふざけだったので
ゾッとしたりたりホッとしたりなんか色々でした( ̄▽ ̄;)コラァ

フィーさんはイン直後に拉致って常闇連れていきました。
レナスさん戦士、ティナちゃん道具という鉄板構成で挑みました。
一発でした。
でもササミ僧イケてなかったなあ…めっちゃ回復追い付いてないで
雫使わせちゃったよ(´;ω;`)アーア
でもフィーさん称号ゲットだしこれ以上アイテム使わせるのも嫌だしで
「もう一回行きたいです」とは言えなかったわ。。

とにかくDK4初討伐おめでとうだよフィーさん!!


待たせてしまったティナちゃん、レナスさん、段取り悪くて
すみませんでしたm(_ _)mっっっ
そしてありがとうございました!!

今日の反省~
とりあえずテンペで死ぬ、シャウト食らう、ってことは
僧ではなくなったんですが
変なとこで祈る、そこ聖女じゃなくて回復だろ、って場面が何度か。
そのせいでアイテム使わせていましたね。。m(_ _)mゴメンナサイ
ティナちゃんは少し先の結果が読めてるから、死者が出る前に
アイテム使ってくれるんだよね。
そんなピンチにさせないように、もっと状況見れるようになりたいです。

その後ヨシさんとSジェネをパラ構成で遊んできました\(^o^)/
くれは嬢のサブ子ちゃんも呼んでサクッと!
しかし出るのは破片ばかり。。。

さらにお嬢から「Sキラも行きたい」と要望があったので
とにかく手持ちのコインぶちこんできました。
こういう機会でもないとなかなか使えないっ!
こちらは戦士2占僧でサクッと、、、いかないよねえ。勝ちは勝ちですが。

しかし、2周しかしてないのに2回とも出てくるカンダタなんなん!?

声かけてくれたヨシさん、付き合ってくれたお嬢、リゼ、
ありがとうでしたーーー(≧▽≦)♪


さーーーて、、特訓も終わったし
スキルブックでももらいに行くかぁ~~~

ようやく水の領界の調査も終わってマスタースキルポイント24。
あと3だっけ…?

多分、サブストーリーかなんかのやつだ。
クエストリスト、久しぶりに見るなあ・・・

あ、セラフィちゃんのお願い放ったらかしだわ行ってみよう

…、ウンウン(病気の話)

……、ワクワク(逃がしたモンスターさん達と相談)

………、アラアラ(久しぶりなジジイ登場)

……………、!!!!!

うわああああああああ(TДT)
こんな号泣ストーリーとか聞いてない!!!
ちょっ、、勘弁してください。。。

あーめっちゃ泣いた。
これ、セレドも危ないなあ…(-""-;)
ここまでにしよう。ちょっともたない。

あ、、イベントもうヤバい?終わっちゃう??

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる