目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-02-09 07:02:20.0 テーマ:その他

プレイ800日目。


昨日はインしてフレ欄眺めて
コロ、コロ、ルネッサンス、コロ、邪神、迷宮、、
誰も遊んでくれなさそう。

じゃあもう行くしかないか、と勇気出して売ってきました。福の神。

グレン1は相変わらずゴチャゴチャしていて
なんかもうリアルじゃないのに人酔いしそう(*_*)

そんな気後れしつつも定形文考えてポチポチ…
エレさんが気付いてサポートのチャットくれる。やさしーねー
しおさんは気付いて冷やかしのチャットしてくる。やらしーねー
って、エレさん横におるし。
まるで保護者だね…
ってとこを写真撮ろうとしたら

サイヤマンにばっかり目がいっちゃってこんな写真に。

他の福の神募集の定形を参考にしようと思ったら
あまりにも他のが多いのか全然見当たらなくて
私の定形見てエレさんが
「場所言わないと。ハンバトって入れた方が良いね」と
色々教えてくれて助かりました。
そういやフリコメも何もやってなかったわ

いざちゃんと募集出したらもうなんか
ワーッて応募が来ちゃって
ちゃんと順番に誘えたかどうだかわからないけど
とにかくパーティー組んで行けたのでした。
エレさんありがとうねーーーm(_ _)m

それから10周。なんの滞りもなく完了!
良い人たちで良かった。。

さて。メインの福の神はこれで良いけど
サブはなあ…完全に介護だしこれ以上野良で無言周回は耐えられん

というわけでまたフレ欄ながめてフリーだった
にーさんとティナちゃんにお願いしてみました♪
さすがに76枚全部消化というわけにはいきませんでしたが
色々会話しながら回せたので楽しかった~(*´ω`*)♪
でもこれ、最後にDK一戦お願いすれば良かった!
なんかこう、消化不良で!!

そっから、みかたんとリゼと、リゼのサブ垢ちゃん連れて
お宝発掘大会~\(^o^)/


久しぶりに来る場所とかもあって楽しいね~♪
砂漠とか段差がある場所とかではちょっと苦戦しました。
コブル東のスカラベいるとことか…面倒すぎるっ!

んで、無事全員分のお宝掘った後で何気なくアルカナパラパラ…
あ、スライムだ。スレアだスレア

離席から戻ってきたぴぴも連れて破片狩り~\(^o^)/
みかもぴぴも…何度もいうけど本当にタロット興味ないよね!?
集めた破片どうすんの?って(゜д゜)マジカ

とにかく、、、ここの〆ではDK行けたので良かったです!
いや別にお宝の地図とか破片狩りで釣っているわけではないです。
なんていうの?スィーツ?デザート的な?

相変わらず遅い占いのモーションに振り回されてるみかを見ながら
ササミは戦士でシャウトを一度も食らわない!を目標に
チョロチョロしていました。

2だったし、サクッと勝って解散。ああスッキリしたーーー!



その後はプチさんたちに誘ってもらって
震王&牙王消化大会ができたのでした\(^o^)/アリガトウッ

牙王、賢者いなくても今回は何度やっても安定していたなあ。
まあ牙王閃&紫煙とかそういう攻撃がなかったのもよかったのですが。

時間ギリギリまで牙王やって終了。
まだ札あるからいつでも声かけてね~(≧▽≦)♪

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる